ミュートした投稿です。
こんにちは どこのコンビニに売ってるのですか?
美味しそー ナンちぎってつけるの?
かわゆい♥️
おやつタイム🥰レモネードの中の皮などの果実を吸い込みましたがスプーン🥄いりますね。用意していませんが後でとりにいきました。皆様は、このレモネードは吸い込みでストロー飲みで飲みきりましたか?
私がマイコメに到着したのは、11:35頃このお店、10時開店なのですが、開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ超ショ〜ック❢ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…
ともえちゃん💓、こんにちは😃 🍧かき氷美味しそうだぎゃー🤤✨ まだ食べてにゃーの? コメダの夏、完璧👍✨
素敵だぎゃー👍✨
かき氷🍧
こんにちは😊久しぶりに投稿します( . .)"梅雨になり、肌寒い🥺💦過ごしやすい気温です!ついにコメダ珈琲のかき氷🍧🥄そんな季節やって来ました🌸🌻🍂❄楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
かき氷🍧 こんにちは😊久しぶりに投稿します( . .)"梅雨になり、肌寒い🥺💦過ごしやすい気温です!ついにコメダ珈琲のかき氷🍧🥄そんな季節やって来ました🌸🌻🍂❄楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
🎯
追加夏らしい写真三枚送りました😉