ミュートした投稿です。
福袋チケットを使って
福袋についてたチケットを使ってオーダーしました。前から気になっていた小倉トーストです。布団から出られずモーニングに間に合わなかったのでちょうどいいやと思ってたところです。厚切りのよく焼きでオーダーしましたが、大きい!これでもかと多い小倉あんと、バターが塗り放題は嬉しいですね!パン二枚に塗っても大分余
福袋チケットを使って 福袋についてたチケットを使ってオーダーしました。前から気になっていた小倉トーストです。布団から出られずモーニングに間に合わなかったのでちょうどいいやと思ってたところです。厚切りのよく焼きでオーダーしましたが、大きい!これでもかと多い小倉あんと、バターが塗り放題は嬉しいですね!パン二枚に塗っても大分余
ゆさん こんばんは😃🌃 厚切りトースト美味しそうですね🤤🍞 私のお気に入りは、 たっぷりサイズのコメダブレンドです😊 好きなのはサラダバケットのガーリックトーストです🧄 小倉あんも美味しいですよね😋
おはコメです 今日の予定がキャンセルになってしまい、 気分転換にコメダで小倉あんモーニング 今日はカフェオーレまったりサイズ☕️ 良い一日をお過ごしください
gonさん、こんばんは♪ 今日は迷わずコメチキ&コーンスープにしました👍 3日連続でも、毎日新鮮で美味しいですー🤤🌟 ゆで玉子と迷いましたが、小倉あんと一緒だとコメダブレンドが更に美味しいので、小倉あんにしました☺️ コメントありがとうございます!
コーンさん、こんばんは🌙 今日のコメチキ&コーンスープも美味しそうです🍗🌽✨🥰 3日連続〜👏👏👏 小倉あんにコメダブレンド🫘☕✨間違いない組み合わせですね😆
こんばんは🌛 私も一度ハマると同じメニューずっと食べれます🤭💕 コメチキにはコーンスープ🌽 小倉あんにはブレンド☕️ですね❣️ 承知いたしました🫡その組み合わせで 食べてきます!!笑
コーンさん、こんばんは😃。 熱々のコーン🌽スープとザクザク食感のコメチキ大小混ぜ混ぜ? レモン🍋キュッ、キュッ✨でとっても美味しそうですね😍🎶 私は遅めのランチにポテチキをいただいていま〜す😁❣️ ランチの締めにコメダブレンドでお腹いっぱいで心地良い睡魔に襲われて来たところにシャキーンってなりますね
今日もコメチキ😁❣️
こんにちは。今日のランチもコメチキとコーンスープ😁3日連続同じメニューです!一度美味しいと思うと、同じ組み合わせをずっと食べてしまう習性があります…😂今日もランチの後、コメダブレンドを注文しました😁💕1番モーニング☕️ちなみにモーニングも昨日と同じコメダブレンド1番モーニング☕️小倉あんとコメダブレ
今日もコメチキ😁❣️ こんにちは。今日のランチもコメチキとコーンスープ😁3日連続同じメニューです!一度美味しいと思うと、同じ組み合わせをずっと食べてしまう習性があります…😂今日もランチの後、コメダブレンドを注文しました😁💕1番モーニング☕️ちなみにモーニングも昨日と同じコメダブレンド1番モーニング☕️小倉あんとコメダブレ
おはコメです 今日も小倉あんトーストでモーニング☕️ 皆様も良い一日をお過ごしください
コメディストAさん、こんばんは♪ 今日は1番と3番で迷いましたが、小倉あんバタートーストを選びました👍 ローブパン美味しい〜と思っていますが、トーストもとっても美味しいですね🫣💖 お昼は他のメニューと迷うこと数分…やっぱりコメチキにしました😁 明日から更に寒くなるようですね💦 体調気をつけましょうね