ミュートした投稿です。
おはようございます☀ サクサク食パン美味しいね🍞 コメダのたまごいつも温かいですよね🥚
コーンさん🌽おはようございます☀️ 今日のアイスコーヒー🧊④モーニング💙 HIROさんのアイスコーヒーみたいに氷がピカピカ光って、とってもお上手に撮れていますね📸 ローブパンもふかふかで美味しいですよね💘 私も昨日モーニングでローブパンをオーダーしたら、売り切れで食べられませんでした😭 スタンプ
初がW🎉
おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
初がW🎉 おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 助手席だと、景色を楽しめますね。 久しぶりに低いシートに座れて、楽しかったです。美味しい料理も食べれて、良かったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ojimaさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 美味しい料理を食べて、楽しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ひーさん、大正解🎯 白のS660に乗りました。 また乗りたくなりました。 美味しい料理を食べて、楽しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
楽しそうです、美味しいです!!!
大好き❤️
娘が私の大好きな❤️❤️コメダのお豆🫘を持って帰って来てくれました☺️👍美味しいから大好き💕💕
大好き❤️ 娘が私の大好きな❤️❤️コメダのお豆🫘を持って帰って来てくれました☺️👍美味しいから大好き💕💕
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
アイスミルク…美味しそう❣️ アイスミルクかぁー 外で飲むと一段と美味しいんだろうな〜 ででで‼️‼️‼️ 言って来ました、例の場所へ。 (笑) でも…咲き終わってました…⤵️ 確かに、あの夜桜の時… おじさん、この桜が終わるとこっちの大輪の花がさくんだよ…と言った。 なので、す