ミュートした投稿です。
ゆさん、こんにちは😃 ジェリコ&プリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 糖分補給完璧👍
久しぶりすぎたコメダ☕️
こんにちは!!2週間ぶりぐらいのコメダでテンション上がってしまいました🤣☕ジェリコとプリンです!バイト前なので甘いのが食べたくて、、
久しぶりすぎたコメダ☕️ こんにちは!!2週間ぶりぐらいのコメダでテンション上がってしまいました🤣☕ジェリコとプリンです!バイト前なので甘いのが食べたくて、、
ジェリコ堂で買えるんですね💞 それも同じ日にジェリコ堂へ行かれたなんて、素晴らしいです😍 私もおなかすいたさんやのりべさんとお揃いで持てるのが、とっても嬉しい〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 思った以上に可愛いので、コメ活がますます楽しくなります🥰 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
ジェリコ用になるんです、でも長さがギリギリ😅 さて札幌の大通公園廻りと名古屋の久屋大通100m道路廻りは似てると言われてますが、札幌は東西、名古屋は南北に伸びてます。でもこの角度から見るとやっぱり名古屋っぽい😆
ジェリコ堂に行ったら、シニェール織のハンカチとポーチを見つけて、思わずコメディストAさんが購入されたハンカチだ〜って思って駆け寄りました〜😉💗💗💗。 くつろぐまさんとソファー柄ミニバッグチャームもあったので、池袋に来た記念にお土産に買って帰りました❣️ まだもったいなくて使えません💦 コメントありが
ジェリコ堂からおかげ庵本店に行きました。ポケモンコラボのきしめんを注文。最初は気付かなかったがチャームを開けようとしたら第1弾と書いてあり、よく見たら第1弾のメニューを注文してました。手前に第1弾のメニューがあり奥に第2騨のメニューがありました。どちらもまだ完売してません。え~!
今日の1枚、ジェリコ堂。
今日は、仕事終わりにジェリコ堂に行きました。紅茶ジェリー&チョコバナナミルク
今日の1枚、ジェリコ堂。 今日は、仕事終わりにジェリコ堂に行きました。紅茶ジェリー&チョコバナナミルク
ミックスジェリコ
メニュー名:ストロベリージェリー&いちごバナナミルクおすすめ度:★★★★/5個中複雑度:★★★★★/5個中コメント:急がないほうがおいしいです
ミックスジェリコ メニュー名:ストロベリージェリー&いちごバナナミルクおすすめ度:★★★★/5個中複雑度:★★★★★/5個中コメント:急がないほうがおいしいです
ジェリコ堂に同じ日におなかすいたさんやこうばんさんやのりべさんも行った事に驚きでした 話はずんだかも知れませんもんね。 でらたっぷりサイズ全部飲めておなかタプタプになりましたか? 私は今日からGWです今日も良い1日をお過ごしくださいね😊
ほんとですねー。 時間もほんとにちょっとずつずれてしまった感じですね😆 ジェリコ堂はコメダ好きの聖地ですね❤️