ミュートした投稿です。
ゆきくまさんおはようございます 有難うございます 東海、関東のおかげ庵行くには 🚄+🚃か🚄で行かないと行けませぬ(涙)
私もおかげ庵のある地域の方が羨ましい! いちごづくし、食べてみたいです! (クラブハリエで我慢(泣))
おかげ庵、全国にないですもんね😭
苺づくし🍓
おかげ庵に行きたい🍓1月22日~START
苺づくし🍓 おかげ庵に行きたい🍓1月22日~START
1/4(土)2025おかげ庵初め 1/5(日)2025マイコメ初め しました😆 両店とも、福袋を受取りに行くのがメインでしたが、 おかげ庵ではいつものモーニングセット(おにぎり🍙&鯖)を、和紅茶で🫖。 コメダでは殆ど終了になった桔梗信玄餅シロノワールミニを相方さんとシェアして食べました😋。
ちいぱそさん、こんにちは😃☀️ 年始は体調崩してらしたのですね🥲(私もです🥲) 全店舗モバイルオーダーにもなって欲しいですが、コメカも全店舗モバイルコメカになってもらえたらなぁと思います。私が行くおかげ庵は、モバイルコメカ対応では無いので、カードを持ち歩かなければなりません🥲
おかげ庵にて団子焼いてます🍡😄 皆さん、こんにちは😄 今日のお昼は名古屋市北区のおかげ庵にて☕ お団子焼いてます😁 寒い日には温かさが身に染みますね もちろん、この後はクリームあんみつを食べたわけですが😁
おかげ庵にてお団子🍡😄
今日のお昼は名古屋市北区のおかげ庵にて!お団子焼いてます🍡😄
おかげ庵にてお団子🍡😄 今日のお昼は名古屋市北区のおかげ庵にて!お団子焼いてます🍡😄
買われたメガネケースですね😊 私も先日買ってお店で撮影出来ました🤠 おかげ庵のメガネケースは、息子がペンケースやらスマホ置きとして使ったりしています😅さんかく⊿が絶妙に良い感じ。 10%引きのタイミング〜 もう少し待ってたらよかったですね🤣
やまちゃん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 カレーきしめん、美味しくて、温まりました。おかげ庵、大宮にも出来るみたいなので、関東にももっと出来て欲しいですね。今日も良い一日をお過ごしください。