ミュートした投稿です。
アキさん、おはようございます😃 おかげ庵でアキお団子焼き焼き楽しそうだぎゃー✨ 💐NiziUのライブそんなに泣けるの? 厄抜けハッピーラッキー完璧👍✨
今年3度目の東京はおかげ庵と・・・
おはようございます✨昨日は会社の人と東京に行っていました🙋楽しんで貰おうと思い、おかげ庵に連れて行きました。なかなか体験する事が出来ないお団子🍡を焼いてきましたよ🎵ここまではイイ感じ🎵でも、でも、もっと焦げ目を付けようと放置していたら…わかりますかねぇ?手前から2番目のやつ。浮いてる-ーっ❕&nbs
今年3度目の東京はおかげ庵と・・・ おはようございます✨昨日は会社の人と東京に行っていました🙋楽しんで貰おうと思い、おかげ庵に連れて行きました。なかなか体験する事が出来ないお団子🍡を焼いてきましたよ🎵ここまではイイ感じ🎵でも、でも、もっと焦げ目を付けようと放置していたら…わかりますかねぇ?手前から2番目のやつ。浮いてる-ーっ❕&nbs
本日のコメダ
本日はおかげ庵で大好きなきつねきしめんTime♥温まります♥
本日のコメダ 本日はおかげ庵で大好きなきつねきしめんTime♥温まります♥
大宮東口に2月におかげ庵…大宮門街と米屋の太郎(大宮門街と川口)に開店予定です✨ 楽しみで、今からドキドキしています。 大宮におかげ庵ができたら、母も行きたいと言っています🍡
じゃあ今日はそれに当たったかも🤣 みけおさんもお近くですか? 大宮におかげ庵できたら 息子夫婦のとこに邪魔しながらいけるのになー! 欲しいですね〜🤔
ありがとうございます♥ おかげ庵は和風とグリーン基調なので落ち着きがありますよね
ありがとうございます♥ おかげ庵店舗増やして欲しいですよね♥
ノブさん、こんにちは😃。 おかげ庵のお茶🍵。 拝見しているだけで落ち着きます❣️ 今日も素敵な一日をお過ごしください🥰💕。
本日は久方ぶりのおかげ庵葵 湯呑みのお茶が落ち着く〜♥
本日のコメダ 本日は久方ぶりのおかげ庵葵 湯呑みのお茶が落ち着く〜♥
☕️おかげ庵でモーニング美味しそうだぎゃー🤤 🍙おにぎりセット完璧👍