ミュートした投稿です。
kazuさん、こんにちは👋😃 美味しかったですよ☺️✨ おかげ庵と同じく時間をかけないと 行けないので何かのついでで 来ちゃいました🎵
こひまわりさん、こんばんは🌿 初めての おかげ庵に足を踏み入れると お団子の焼ける香ばしい香りがして ドキドキが止まりませんよね😆✨️ メニュー表を見入ってしまうのも わかります🤓 端から端までメニューをじっくり見たくて 一回 持ち帰ってからでいいですか状態になっちゃう😂
おかげ庵でモーニング美味しそうだぎゃー🤤 おかげ庵はじめ✨完璧👍
2025年初コメダ
やっと来られました〜おかげ庵〜この後お団子3種も食べました〜
2025年初コメダ やっと来られました〜おかげ庵〜この後お団子3種も食べました〜
ひー♡しゃん🪭 おかげ庵⬛️バッグに気付いてくれてありがとう😊 たっぷり入るし、使い勝手良すぎてお気に入りです😍 肩から掛けられるのも良き🖤 たまごペーストもそうなんだけど… そもそもの大きさが小さめな感じがするんだよね〜🤔 もうちょっと高さがあるイメージ🤔💭 マイコメ、お持ち帰りの山食パンもなく
おーーーーっ👀💦 早速お使いですの〜💕 おかげ庵バッグ⬛️カッコイイ✨ お気に入りが又増えましたね〜 コッソリ部屋👍👍👍 いつ見ても良いぞっ⤴️⤴️⤴️ ゆっくり出来ましたね… 今度は…私もご一緒にっ😚😚😚 🧐🧐🧐本当だーっ❗ 🥚ペースト少ない…カモ💦 いつもパンパンなのにね〜 少食イニムっちはパン
HIROさん 明けましておめでとうございます☺️今年もよろしくおねぎゃー致します☺️ おかげ庵のきしめん、お団子の焼き立ては美味しかったです😍
うさごんさん 明けましておめでとうございます☺️こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします🙇 おかげ庵、メニューが多くて中々と食べ尽くすのに時間が掛かりそうですが少しずつ紹介して行けたらなぁ〜と思います! うさごんさんにとって2025年も幸多き素敵な1年でありますように☺️
おおっっっ😳、目からウロコですっw おかげ庵のおにぎり🍙美味しいですし、繋がりありますかね〜😆 さっすがイニムさん😆👍
しょこねん🤗さん、こんばんは🪭 大宮におかげ庵だけでなく、おむすび屋さん「米屋の太郎」も出来ますよ〜。 米屋の太郎は川口にも✨ 来月は大宮と川口で3店舗オープンです😆✨