ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 フワンテのチーズボールも、メタモンのおさつボールに続いて思いっきり沼にハマっていま〜す😍💗💗💗。 マイコメでは販売終了になってしまったので、お土産に持ち帰った紙カップを眺めながら思い出に浸る日々😌。 でもやっぱり思い出だけじゃ寂しすぎる〜😆‼️ …って事で遠征しました
miyuki さん、こんばんは😃。 前回は関内駅まで行ったのに辿り着けなかったダイワロイネットホテル横浜関内店に念願叶って行って来られました❤️。 皆さまの投稿で拝見していた夢の階段も登れて、フワンテのチーズボールは食べられなかったけれど、店内の雰囲気も横浜っぽくて素敵🚢でした❣️ そこからの桜木町
しんさん、こんばんは。 ぬる豆乳トースト、美味しそうです。 葵店は、ポケモン装飾店なので、期間中は展示されています。 おかげ庵もいきました? 明日も良い一日をお過ごしください。
りこさんこんにちわ。 私も、おかげ庵は隣の隣の市まで行かないといけないんですけど、車で行ける範囲なので行っちゃいました。 おかげ庵、増えると嬉しいですよね。
うさごんさんこんばんは。土曜日はチーズボール探しに関内や桜木町まで行かれてご苦労でした。桜木町のランドマークでチーズボールあって良かったです😊せっかく来たのに売り切れなんて言われたらがっかりですものね。 ランドマーク店には入った事はないです。隣のおかげ庵はあります。一回 会計の時に何かトラブルされた
おかげ庵のすき焼き風きしめん美味しそうだぎゃー🤤✨ お茶の子セット追加で完璧👍
おなかすいた様、こんばんは!コメントありがとうございます😊 ジェリコ堂では、ジェリコ堂さんのグッズ、コメダさんのグッズ、おかげ庵さんのグッズが販売されてます!ぜひお立ち寄りくださいね!お気に入りのグッズが見つかりますように!
トラネキサムさん、こんにちは😃おかげ庵が近くにないのでうらやましいです!すき焼き風きしめん、美味しそう(^u^)素敵なお写真ありがとうございます❣️
そろそろコラボも終わるかな?
ラプラス出ませんでしたねえ…。こういうの交換できるお友達が近くに欲しい人生だった…。それにしてもすき焼き風きしめん美味しいですね!どうしてももう1回食べたくておかげ庵まで来てしまいましたよ。三つ葉が効いている。モーニングのお茶の子セット付けてしまった。満足満足。
そろそろコラボも終わるかな? ラプラス出ませんでしたねえ…。こういうの交換できるお友達が近くに欲しい人生だった…。それにしてもすき焼き風きしめん美味しいですね!どうしてももう1回食べたくておかげ庵まで来てしまいましたよ。三つ葉が効いている。モーニングのお茶の子セット付けてしまった。満足満足。
楽しいゴールデンウィークに なりそうですね😉 私は名古屋に行く予定なので、 本場のコメダとおかげ庵に 行けるのが楽しみです✋🏻