ミュートした投稿です。
CRUNKYコラボどっちから食べたい?
\🍫気持ちを切り替えたい季節に、コメダ珈琲店とロッテ「クランキー」が届けるくつろぎのコラボレーション!✨/今回のパートナーは、ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」です。新生活やGW明けなど、気持ちが少し切り替わるこの時期。日常の中で感じる気持ちの揺らぎに寄り添い、前向きなひとときを届けた
CRUNKYコラボどっちから食べたい? \🍫気持ちを切り替えたい季節に、コメダ珈琲店とロッテ「クランキー」が届けるくつろぎのコラボレーション!✨/今回のパートナーは、ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」です。新生活やGW明けなど、気持ちが少し切り替わるこの時期。日常の中で感じる気持ちの揺らぎに寄り添い、前向きなひとときを届けた
うさごんさん、おはようございます。そうですね~新商品発売ですね。今朝はモーニングには行かずにお昼に新商品を頂こうと思っています。 中学校の友人が、6月に娘さんがハワイで挙式を挙げるので、水撒きに来て欲しいとLINEが来て、私は特に何も無い様なので、OKしました。 水撒きを頼む人がいないのだろうと航空
楽しみにしていた映画を観て来ました。
今日は、妹と姪っ子に頂いたチケットで映画鑑賞して来ました。まるでひつじのショーンの実写?みたいな映画でしたが内容はまた、違った面白さが。映画の時間迄余裕が有り、同じ敷地のコメダ珈琲店でお昼を頂きました。ドミグラスバーガーとまんぷくプレートをシェアして、ドリンクキャンペーンのスタンプを使おうとしました
楽しみにしていた映画を観て来ました。 今日は、妹と姪っ子に頂いたチケットで映画鑑賞して来ました。まるでひつじのショーンの実写?みたいな映画でしたが内容はまた、違った面白さが。映画の時間迄余裕が有り、同じ敷地のコメダ珈琲店でお昼を頂きました。ドミグラスバーガーとまんぷくプレートをシェアして、ドリンクキャンペーンのスタンプを使おうとしました
2026年4月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください
2026年4月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください
🏠お家でコメダ珈琲店👍✨
SNSで見かけましたコメダ珈琲店岡崎大樹寺店にて5月11日~17日の閉店迄古着回収BOXが設置されてるそうです他県では色んな試みがされてますね地元は、ALLフランチャイズ店舗なので無理かな
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
2日続けてコメダへ
きょうはたまにいくコメダ珈琲店に仕事終わりに行って、PC作業をしにきてます。自分の趣味のことだけど、家では捗らないので。閉店までがんばるか、どうしようか。
2日続けてコメダへ きょうはたまにいくコメダ珈琲店に仕事終わりに行って、PC作業をしにきてます。自分の趣味のことだけど、家では捗らないので。閉店までがんばるか、どうしようか。
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつもはモーニングをいただいてから用事を済ませて、職場だといつお昼に行かれるかわからないのでコメダ珈琲店でランチも済ませているのですが、今回は目覚まし時計⏰を止めた記憶が無くて、しっかりと寝坊しました😱💦 なので予定外のダブルモーニング。 でもアイスとホット☕️、