ミュートした投稿です。
うさごんさん♪おはようございます☀ 『今日のラッキーメニューで楽しもう٩( 'ω' )و❣️』第二弾❤️達成🎉🎉🎉 おめでとうございます🌹🌹🌹 お疲れ様でした💦 素晴らしいですね💓 一度決めた事をやり遂げるなんて、ホント凄いです👏🏻👏🏻👏🏻 私なんて意志が弱いので、やらない理由を探してサボって
コメ黒…カッコイイ✨ 男前☕とメニュー見ています。 惚れ惚れとするcup✨コメ黒…👍✨ 1度飲んでみたいな〜と常々。 チケット🎫使い切り成功🙌⤴️ 小倉トーストは食べ応えありますよね〜 🫘もバダーもたっぷり⤴️⤴️ 満足❣️満足❣️ あっ‼️ ミルクコーヒー🤎の投稿にコメントいれたけど… タイサン
トーストモーニング😄
おはようございます。今日から6月ですね😄時が経つのは早い…そして暑いですね😅💦今朝はお久しぶりのトーストモーニング。サクッとした食感とボリュームが嬉しい✨たまごもほんのり温かい☺️アイスコーヒーでひんやり✨優しい音色を聴きながらのモーニングは幸せな時間✨ごちそうさまでした😋
トーストモーニング😄 おはようございます。今日から6月ですね😄時が経つのは早い…そして暑いですね😅💦今朝はお久しぶりのトーストモーニング。サクッとした食感とボリュームが嬉しい✨たまごもほんのり温かい☺️アイスコーヒーでひんやり✨優しい音色を聴きながらのモーニングは幸せな時間✨ごちそうさまでした😋
しんさん、おはようございます☀️ 今日から6月ですね😄 初ローブパン&初赤たまご👏 ローブパン、甘味がありますね! ふかふかで底は少しサクサク✨まさに✨ あ、ちなみに私は今日久しぶりにトーストモーニングを食べました😂
うさごんさん、おはようございます☀️ 今日から6月、早いですね😅 コメ黒にはじまり、コメ黒に終わる✨そして最終日のスナックチケットを使い切り🎶 小倉トーストの厚切り、厚すぎですね😆嬉しいですね❣️ 5月のラッキーメニュー投稿、楽しかったです✨ありがとうございます😊💕
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 モバイルオーダーキャンペーンも終わり久しぶりに店員さんに直接オーダーしました♬ 久しぶりのこんがりトースト、よく焼きトーストにHAPPYになりました😆💕✨ モバイルオーダーでもよく焼きとか焼き加減選べたらなぁ🙄 タダさん今日も佳い
初がW🎉
おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
初がW🎉 おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトースト、小倉あん、美味しそうです。アサイーミックス氷、美味しそうですね。今日も良い一日をお過ごしください。
のりぺさんおはコメでございます^ ^お嬢様心配ですね。どうかお大事になさってくださいませ^ ^おぐらあんトースト美味しそう
うさごんさん、おはようございます。 5月も終わってしまいましたね。 コメ黒にこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。アイスミルクコーヒーに小倉トーストも美味しそう。チケット、最後に使えて良かったですね。 昨日は満月?、綺麗です。 紫とピンクの紫陽花も綺麗です。 今日も良い一日をお過ごしください