ミュートした投稿です。
今日もコメチキ👍
こんにちは。風が冷たい…😨今日のランチは昨日と同じコメチキとコーンスープ🎶熱々コーンスープ、美味しいなぁ✨ザクザクザクザクジューシーで美味しい😊この後コメダブレンドを注文して、少しの間だけ読書を楽しみました📖3番モーニングそして、今朝はシャキッとコメダブレンドでモーニングでした😊小倉あんをトーストに
今日もコメチキ👍 こんにちは。風が冷たい…😨今日のランチは昨日と同じコメチキとコーンスープ🎶熱々コーンスープ、美味しいなぁ✨ザクザクザクザクジューシーで美味しい😊この後コメダブレンドを注文して、少しの間だけ読書を楽しみました📖3番モーニングそして、今朝はシャキッとコメダブレンドでモーニングでした😊小倉あんをトーストに
おはようございます☀ お疲れ様でした☺ 味噌カツに小倉あん❗ うみゃ~うみゃ~😋 うみゃ~に決まっとるでしょ~ 素晴らしい食欲👏
NAE☆さん、こんばんは🌿 プリン食べれて良かったー😋 小倉トーストの小倉あんが おはぎのようです😍 ジャム追加できるのですね🎵
こんにちは😃 ジャムと小倉あん、付いているのは嬉しいですが少し物足りないですね…🍓🫘 ついつい、コメダ基準になってしまっているのかもー🙄 その違いも楽しみの一つということで 笑
たしかに珈琲所のプリンに小倉あんトッピングは美味しそうですね💖 今日実はモーニングしたお店で食べる予定だったのですが、他のテーブルに置かれたプリンのホイップがちょっと…😢💦という感じだったので、用事を済ませてからあらためて他のお店へ行くことにしたんです😁 レギュラーメニューになったので、これから何度
後に何を食べるかでかわりますね😁 モーニングと一緒にプリン🍮も食べるなら、小倉あんトッピングも楽しんでみたいです😋
コロンさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます💕 小倉あんと迷ったのですが、この後プリンを食べる気満々だったので、コーンスープ1番モーニングを選びました😁🥚 店内混雑していて待ちもありましたが、美味しくいただけて良かったです!
コメディストAさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 バターたっぷりトースト、とても美味しかったです! 小倉あんも追加したくなりました🫣 たしかに昨日のコーンスープ、5が見えますね!! リニューアル後のコーンスープはとろ〜り感が増したせいか、アートは難しそうですよね😓💦 家族と一緒に珈琲
ふみくんaさんこんばんは😃🌃 モーニング色んなお店屋さんも出してるんですね😃 モーニング発祥地だけありますね 控えめのジャムと、小倉あん お気持ちもう少しあったら良いですね
今日は、去年12月下旬にオープン して昨日からモーニングが 始まったところに行って来ました。 トーストは分厚くて良かったですが ジャムや小倉あんがちょびっとしか 付いてませんでした。