ミュートした投稿です。
ギルバートさん、こんばんは😃。 薮の中に入っても、蚊の大群に追いかけられなくなったので、最高に快適な森林浴ができました🌲🌳🌲🌲✨。 まだ紅葉🍁には少し早かったですが、途中から爽やかな秋晴れになってくれて木々の緑も、空の青さもとっても素敵な初秋の思い出になりそうです🤗🎶 歩いてお腹が空いたらコメダ珈琲
まぁなんとびっくり😲 北と南のハーフでしたか😄 こちらでは毎年11月と4月にデパートで北海道物産展がありまして。 毎年それはそれは大盛況で、毎回開店前から列ができるほど。 この秋もあと半月ほどで始まります。 楽しみです。 最近は鹿児島市内は桜島の火山灰が降らないので快適です。 いちじくさん、是非、
秋は色々と楽しみが増えますね🌰🍠🍂🍁 返信、ありがとうございます😌
これだけでは、すぐ腹すきました。やはり食欲の秋ですね! コメントありがとうございます😊
すずさん、こんにちは。 アサギマダラって秋には南下移動するチョウで、フジバカマを好むチョウ🦋ですよね! 見たことないかも?
コロンさん、こんにちは😃。 この所ゆっくり森林浴が出来なかったので、休日を利用して遊びに行きました🌲🌳🌳🌲🌲。 今日こそ、まだ食べていないドデカメンチバーガー🍔を食べるつもりが、いざ注文する時になって、やっぱりチーズ🧀‼️ で、ドデカチーズメンチバーガー🍔を美味しくいただきました😍🎶 普段メンチカツ
いつでもコメダさん、こんにちは! 食べたことのないメニューも試したかったので、色々食べれて幸せでした🙌
帰ってきたカフェインマンさん、こんにちは! 甘いアイスから渋めの抹茶プリンまで色々楽しめたパフェでした🙌
おはようございます。 富士山に初冠雪。 秋より冬がどっと近づいた感じです。 痩せないとと思って一か月以上、健康診断に向けて ベクトルを向けていたのに全く減らない体重💧 仕方ない、薄着で・・・・・ いや、関係ないか。 ともかく、来週の測定までに あがけるだけあがこう。 でも、コメダには行きたい。
4度目の…………
この店舗の悪い所は、鍵を開け忘れる所。オープンになってもドア🚪が開かない💦💦私の知る限り4度目💧もっとやってるっぽい💧 今日は寒いね❗今日も寒い❗秋らしさを感じたのはコメダの純栗🌰? 久し振りのコーンスープ美味しかった🎵純栗🌰は封印中😆✨✨✨来月は健康診断があるのだよぉ😱💦終わっ
4度目の………… この店舗の悪い所は、鍵を開け忘れる所。オープンになってもドア🚪が開かない💦💦私の知る限り4度目💧もっとやってるっぽい💧 今日は寒いね❗今日も寒い❗秋らしさを感じたのはコメダの純栗🌰? 久し振りのコーンスープ美味しかった🎵純栗🌰は封印中😆✨✨✨来月は健康診断があるのだよぉ😱💦終わっ