ミュートした投稿です。
今日から五月
今日から五月。天気は雨。それも大雨💧折角6時に目覚めたのに二度寝して気付くと8時を過ぎておりました。矢張りまだ、肌寒いのか、足が冷たい…。そういえば、『この前当たった足専用のサウナが有ったなぁ」と2度目に使ってみました。足の冷たさも解消され満足。足だけに。今日みたいに雨だと出掛けるのが億劫になります
今日から五月 今日から五月。天気は雨。それも大雨💧折角6時に目覚めたのに二度寝して気付くと8時を過ぎておりました。矢張りまだ、肌寒いのか、足が冷たい…。そういえば、『この前当たった足専用のサウナが有ったなぁ」と2度目に使ってみました。足の冷たさも解消され満足。足だけに。今日みたいに雨だと出掛けるのが億劫になります
こうぱんさん、コメントありがとうございます✨️✨️ 私の読みとしては〜🤔 GW中に入荷するのではないかと思ってます🗓️ ただ!入荷しても完売しちゃいそう😅 もしかして入荷してたら良いですね〜😆 雨なので、冷やさないようになさってください☔️
コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽 返信遅くなりました🙏 東京のジェリコ堂には、くつろぐま達入荷してたみたいなので、てっきり有るかと思ってしまい😅 紅茶ゼリーって、あまり食べたこと無かったですが、美味しかったです🫖😊 今日も雨です☔️ 濡れないようになさってくださいね〜🌂
タダさん、いつもコメントありがとうございます😊 返信遅くなりました🙏 空港仕事からのジェリコ堂、意外と近いです。1時間位かな〜🤔🚝 くつろぐま達、GW中に無くなっちゃうかも!と思ったんですが😓 今日も雨です☔️ 濡れないようになさってください! タダさんも良い1日をお過ごしください☕🍞
daboさん、度々コメントありがとうございます⭐️⭐️ 返信遅くなりました🙏 GW中は仕事も有るし、もう行けないかな〜😑 紅茶、好きなんです🫖😊 コーヒーは有りますが、紅茶ゼリーはあまりお目にかからないので、即決でした😆 今日も雨☔️ 冷やさないようにご注意ください😌
カメラは独身時代から肌見放さず持ち歩いてましたが、荷物も多くなるので携帯のみにしてました。 小振りで遠くも撮れそうなお手頃カメラ購入もちょっと考えてました🤔 今年のGW🎏ほぼ雨です😅特に休みの日🥲 何とか楽しみたいと思います❕️ ↓昨日の会社の桜🌸仕事の日晴れ🤣
また食べたくなった、カッサータ♪
最近は、アイスコーヒー(氷なし)が鉄板でしたが、今日は雨日和で気温も低かったのでアメリカンのホットコーヒー。カッサータが忘れられず(笑)デザートセットリピート♪♪
また食べたくなった、カッサータ♪ 最近は、アイスコーヒー(氷なし)が鉄板でしたが、今日は雨日和で気温も低かったのでアメリカンのホットコーヒー。カッサータが忘れられず(笑)デザートセットリピート♪♪
くつろぐまちゃんとミニバッグチャーム、未入荷だったんですね😭 それはGW中にチェックしに行かなきゃ👀✨️ 入手できなくて残念でしたが、紅茶ジェリーが飲めてよかったですね🫖 カスタマイズ無料券、最高じゃないですか😆👍 行ける距離の方が羨ましぃ〜🤤 こちらも今日は雨で寒いです☔ 春はどこに行ったんで
ジェリコ堂オアシス21店、新商品は未入荷でした😭🐻💼
空港コメダ✈️チーズボールはまだ有る!!けど、今日はジェリコ堂で新商品のくつろぐま&ミニバッグチャームを買うのだ!とジェリコ堂オアシス21店へ。ソファー生地のグッズ、有る有る😆あれ?😳くつろぐま&ミニバッグチャームが無い!?店員さんに確認すると「まだ入ってきて無いんですよ」だそう…売り切れたわけでは
ジェリコ堂オアシス21店、新商品は未入荷でした😭🐻💼 空港コメダ✈️チーズボールはまだ有る!!けど、今日はジェリコ堂で新商品のくつろぐま&ミニバッグチャームを買うのだ!とジェリコ堂オアシス21店へ。ソファー生地のグッズ、有る有る😆あれ?😳くつろぐま&ミニバッグチャームが無い!?店員さんに確認すると「まだ入ってきて無いんですよ」だそう…売り切れたわけでは
タダさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 雨☔ポツポツ降ってますか… こちらは今にも降りそうな空が朝からずっとデス。 明日は確実に雨☔予報のようデス。 今日も20℃を下回ってて💦 熱々コーン🌽スープにしました。 🪟✨ガラス張りVIP席‼️ 店内を背にして座ったら寛ぎ過ぎちゃったわぁ(