ミュートした投稿です。
ジェリコ堂に売ってるんですね❤️ このバッグチャーム、トートバッグを忠実に小さくしていて、外ポケットも全く同じように作られていますね👍 細かいところもきちんと縫製されていて、とっても可愛いです😍 きっと早期販売終了になるにちがいないので、買っておいて正解ですね🥰 のりべさんとお揃いなのも嬉しいです
こうぱんさん、ジェリコ堂いいですね〜🥰 私もマンゴー大好きです🥭 美味しそう😋 写真見てると無性に飲みたくなってきました🤤 名古屋も雨なんですね☔ 雨の日のジェリコ堂、穴場ですね🤗 こちらは暴風で降ったり止んだり冬に逆戻りのような寒さです🥶🍃
ジェリコ堂にも登場していましたよ〜😍🎶 通販でしか買えないと思っていたので、見つけた時はめちゃめちゃテンションが上がりました〜🤗。 シニェール織のハンカチと同じくシニェール織のポーチもあってびっくり‼️ 実際に手に取って見られると、大きさの確認もできて有り難いなぁ〜って思いました☺️。 今日も素敵💓
のりべさんもジェリコ堂ニヤミスでしたね😆 買えて良かったです🥰
のりべさん、こんにちは😊 ありがとうございます🍀 バッグチャームもくつろぐまちゃんもさっき見たら、まだコメクションでは売り切れになってませんでした👍 買うなら今のうちに是非是非〜👜 くつろぐまちゃんはジェリコ堂にも入荷したとか🤔 お出かけのGWに活躍すること間違いなしです🥰
やった!バッグチャーム😍✨️
ジェリコ堂に行きました!ありました、バッグチャーム🥳🥳🥳くつろぐまもありました!いい汗かきました〜💦興奮そのままに、近くのコメダを検索して、BINO栄店にきましたでらたっぷり、チャレンジできるかもー!!届いた瞬間に汗ひいたかも(笑)大きい!ストローも太い!チャレンジがんばる贅沢な遅めのランチおなかす
やった!バッグチャーム😍✨️ ジェリコ堂に行きました!ありました、バッグチャーム🥳🥳🥳くつろぐまもありました!いい汗かきました〜💦興奮そのままに、近くのコメダを検索して、BINO栄店にきましたでらたっぷり、チャレンジできるかもー!!届いた瞬間に汗ひいたかも(笑)大きい!ストローも太い!チャレンジがんばる贅沢な遅めのランチおなかす
こうぱんさん、こんにちは🌿 ついさっき オアシス21のジェリコ堂で私も購入できました💨 そしてサンプルの くつろぐま を座らせて来ました🧸 ↓入店した時の くつろぐま達 です
ジェリコ堂
席が以前と違ってカウンターがなくなってテーブル席になってました雨の日のジェリコ堂。めちゃくちゃ空いてます。お腹いっぱいだったけどマンゴージェリーマンゴーラッシー🥭新製品入荷してました🥰
ジェリコ堂 席が以前と違ってカウンターがなくなってテーブル席になってました雨の日のジェリコ堂。めちゃくちゃ空いてます。お腹いっぱいだったけどマンゴージェリーマンゴーラッシー🥭新製品入荷してました🥰
おなかすいたさん、度々コメントありがとうございます😀 返信遅くなりました🙏 そうなんです!! くつろぐま達が並んでるとこ、見たかったんです🐻🐻 GW中に入荷するんじゃないのかな〜🤔 ジェリコ堂行かれたら、色んなジェリーを楽しんでくださいね☕🫖🍓😋
コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽 返信遅くなりました🙏 東京のジェリコ堂には、くつろぐま達入荷してたみたいなので、てっきり有るかと思ってしまい😅 紅茶ゼリーって、あまり食べたこと無かったですが、美味しかったです🫖😊 今日も雨です☔️ 濡れないようになさってくださいね〜🌂