ミュートした投稿です。
いちごかなぁさん、こんばんは😃。 一段落着いた後のくつろぎのひと時はやっぱりコメダ珈琲店で過ごしたくて、日曜日で待ち時間が長そう…って思いながらもソファー席でまったり、カフェオーレをふーふーしながら豆菓子🫘をぽりぽりできる幸福に感謝です😌✨。 ツルニチニチソウに覆われながらも、とっても綺麗なお花を咲
うさごんさん こんばんは😃 カフェオーレ☕️ ホッと一息つくにはサイコーですね😌 豆菓子10粒😍 ひょっこり顔を出してるローズマリー イイですね✨️
HIRO さん、こんばんは😃。 家事と用事が一段落した後は、やっぱり『くつろぐ、いちばんいいところ』でくつろぎたくて、コメダ珈琲店にやって来ました٩( 'ω' )و❣️ いつもはミルクコーヒーですが、カフェオーレのカップ&ソーサーが好きなのでこちらを選びました☺️。 豆菓子🫘を10粒ぽりぽりしている
タダさん、こんばんは😃。 朝早起きして、さぁ!家事🧺🧹がんばるぞ〜✊って張り切って起きたら曇り空でした〜😅💦 お洗濯は部屋干しになってしまったけど、とりあえず全部片付けてコメダにくつろぎに来ました😁🎶 熱々のカフェオーレ、相変わらず湯気は写りませんが、猫舌なのでふーふーして豆菓子ぽりぽり…幸せなひと
うさごんさん、こんばんは😊 カフェオーレでホッとひと息、良いですね❣️ ローズマリーのお花も綺麗ですね。 我が家のローズマリーは除草剤で枯らしてしまいました。また植えて復活させなくては😹
うさごんさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレ&🫘豆菓子美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘嬉しい10粒、ヨシ! コーヒータイムで癒されて完璧👍 💜ローズマリー綺麗だぎゃー✨
ホッとひと息💖コーヒータイム
朝から曇り空の日曜日。仕事も休みなので朝からお掃除お洗濯を終わらせて、ついでの用事も終わらせたので、コメダ珈琲店でひと休み😌💕。カフェオーレと豆菓子で癒されています🎶豆菓子は嬉しい10粒🫘でした😄❣️あっという間に午後だけど、豆菓子をぽりぽり食べている間にこれからの計画を立てようと思いま〜す(´-`
ホッとひと息💖コーヒータイム 朝から曇り空の日曜日。仕事も休みなので朝からお掃除お洗濯を終わらせて、ついでの用事も終わらせたので、コメダ珈琲店でひと休み😌💕。カフェオーレと豆菓子で癒されています🎶豆菓子は嬉しい10粒🫘でした😄❣️あっという間に午後だけど、豆菓子をぽりぽり食べている間にこれからの計画を立てようと思いま〜す(´-`
皆様おはようございます☺️ 嬉しい嬉しい日曜日? 木曜日に用事があってコメダに来られなかったので、今日クルマ通勤するついでにモーニングしに立ち寄りました。 おっと!😲駐車場激混み😱 とても駐車場が広い店舗ではありますが、駐車場の混み具合で店内の混雑状況の見当がおよそつきます。 案の定、10分ほど
Wモーニング☕✨️
楽しみにしていた休日のモーニング☕✨️今朝は、③番コーンスープ🌽モーニングからのデザートにしようと思ったのですが⑥番カフェオーレ☕️モーニングで久々のWモーニング☕✨️カウンター席の端っこだったので正面、全面🪟とはいきませんでしたがコレもまたイイです😌✨️ もう少しゆっくりするはずが用事が
Wモーニング☕✨️ 楽しみにしていた休日のモーニング☕✨️今朝は、③番コーンスープ🌽モーニングからのデザートにしようと思ったのですが⑥番カフェオーレ☕️モーニングで久々のWモーニング☕✨️カウンター席の端っこだったので正面、全面🪟とはいきませんでしたがコレもまたイイです😌✨️ もう少しゆっくりするはずが用事が
カフェオーレ美味しかったです! ホカホカしながらお買い物できました笑