ミュートした投稿です。
追加夏らしい写真三枚送りました😉
こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。
たっぷりに☆
ちょっと時間があり、足を伸ばし🚗³₃寒い感じだしたっぷりに☕️🌿.•*ちょっと食器気になるけど(´・ω・`)カリー祭りを横目にヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ今日は満腹たべたくてヒレカツあるコメダにきたはずー!🍴🐷💓コレな☝️ちょっとブレンド苦く感じたのでホイップ追加😏
たっぷりに☆ ちょっと時間があり、足を伸ばし🚗³₃寒い感じだしたっぷりに☕️🌿.•*ちょっと食器気になるけど(´・ω・`)カリー祭りを横目にヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ今日は満腹たべたくてヒレカツあるコメダにきたはずー!🍴🐷💓コレな☝️ちょっとブレンド苦く感じたのでホイップ追加😏
🎯
⬜︎のステッカー❔
初めて♪
いつも高速道路情報のアナウンスで渋滞している場所と言えば「中央道日野バス停付近」。昔っから有名。先程コメダ珈琲店前のバス停からバスに乗りちょっと遠回りのバスに乗ってしまいました。モノレールの駅前に停まる事もわかり、たまには良いなぁ。で、次のバス停は「日野高校」あの、三浦友和さんと忌野清志郎さんが通っ
初めて♪ いつも高速道路情報のアナウンスで渋滞している場所と言えば「中央道日野バス停付近」。昔っから有名。先程コメダ珈琲店前のバス停からバスに乗りちょっと遠回りのバスに乗ってしまいました。モノレールの駅前に停まる事もわかり、たまには良いなぁ。で、次のバス停は「日野高校」あの、三浦友和さんと忌野清志郎さんが通っ
アイリさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニングからの珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニューで完璧👍 空中回転の練習だけでもしといたほうがいいぎゃー♻️🤸✨
とりあえずカリーナンドッグ食べとけば間違いにゃーがね🤤✨
のりべさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 そうですね😊 今朝の雨なのにお客さんが 続々とやって来てこられたのには ビックリしました👀‼️ やはりみんな好きなコメダ お得に利用させてもらうのが 良いですね🎫✨ のりべさん午後からも佳いお時間を~🍀
ヨウコさん、こんにちは😊 チケット3冊、お得にGETできてよかったですね🤩👍 み〜んなコメダ好きなんですね🥰