ミュートした投稿です。
しんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます! とっても美味しかったです✨ シロノワールCRUNKYを食べられなかった日の帰りに、あ〜食べたかったな〜と思っていて板チョコCRUNKYを発見し、買ってしまいました😁 通常のは今も茶色パッケージです👍あれ、美味しいですよね〜! 黒いのはま
そらもさん、おはようございます😎💖 コメントありがとうございます! そらもさんもシロノワールCRUNKYをぜひ🍫✨ 至福のひと時が過ごせますよ〜☺️🍫 本日もよろしくお願いします🫡
コメディストAさん、おはようございます😊 コメントありがとうございます! モーニングは飲みやすいアメリカンを、ランチはシロノワールCRUNKYと相性抜群のコメダブレンドをいただきました✨ そんなカロリーが〜😳💦 ミニだとその半分くらい…🧐? いや、食べきったらきっと0カロリーですよ😁👍
コーンさん、おはようございます☺️ シロノワールCRUNKYドアップで迫力満点✨美味しそうです✨ 板チョコまで買われたのですね☺️ そういえば何年も食べてない気がします。私がこどもの頃からあってロッテのロングセラーですよね。パッケージ黒でしたかね?私の記憶では茶色だったような。いつの間にか変わっ
手短に2日分
5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
手短に2日分 5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
コーンさん、こんばんは😃 今日のシロノワールCRUNKYもとっても綺麗で美味しそうですね😍 ソフトクリーム、すごく丁寧に綺麗に作られてますね〜✨✨ デニッシュパンの間のチョコスプレッドとパフもたっぷりでホント美味しそう😋
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・アメリカン☕️④モーニング🥚 ・コメダブレンド☕️+シロノワールCRANKY🍫 とっても美味しそうです❣️ ソフトクリームの背が高く、とても美しい形ですね❤️ チョコスプレッドとパフがすごい量です💘 私も先日、シロノワールCRANKYのレギュラーサイズをペロリと食べて
おっ👀‼️‼️‼️ 🟢🟤アメリカン☕だーーーっ! カッコイイ👍✨⤴️⤴️⤴️ 好きなんデスよね〜 そのカップ🟢🟤✨ シロノワールCRUNKY🍫 美味しそうで形がgood👍✨⤴️ 凄く形良くないデスか??? 整ってるぅぅう❣️ 断面最高⤴️⤴️⤴️
コーンさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、ソフトもりもり、パフたっぷりで美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 グーグルAIによると、キリンソウとのことでした。
HIROさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! CRUNKY、以前から好きでしたが最近食べていなくて、、板チョコも美味しいですねー!パフ😆✨ シロノワールCRUNKY、お気に入りです☺️