ミュートした投稿です。
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
チャームめっちゃ可愛いです😍💖 小倉トースト美味しそうですね😋
あーやんさん、初めまして、こんばんは。 こんがりトースト、美味しそうです。 よろしくお願いします。
しんさん、こんばんは🌙 お気遣いありがとうございます😊 楽しい親子モーニングでした🥰 左トーストに右トーストが揃って、なんだか嬉しくなりました🤭 カップが並ぶと、つい持ち手越しにしてしまいます☕☕💚🫣 しんさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
さえぴょんさん、こんばんは。 今日はちょっと大きめ➕一切れトースト、美味しそうです。 ペッパーポークも美味しそう。 明日も良い一日を過ごしてください。
のりべさん、こんばんは。 次女さんの付き添い、お疲れさまでした。 こんがり小倉あんトースト、美味しそうです。チケット、間に合って良かったですね。明日も良い一日をお過ごしください。
のりべさん、お久しぶりです☺️ 次女様の看病お疲れ様です。 次女様、元の生活に近づかれたようで良かったです☺️ 看病しながらもコメ活☕流石です✨バターたっぷりの小倉トーストが美味しそうです✨ 池袋は私も行きたいなぁとは思っているのですが、あの人混みを思うとなかなか腰があがらず😂 お忙しい日々が続
gonさん、こんにちは☺️ 1週間お疲れ様です☕ お母様とモーニング素敵ですね✨ 左右のトーストがなんだかほっこりします✨ ロゴ越しのロゴ♥️ 私は基本1人行動なので新鮮な眺めです✨なかなか気づかない風景ですよね😳🎉お揃いの緑ロゴで鏡越しのずっと続いていくやつみたいです☺️ よき週末をお過ごし
しんさん、こんにちは。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。紫陽花、綺麗ですね。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます☀️ ゆったりとファミリーコメダ、楽しい時間でした☕☕😆 サクサクのトーストに、まろやかフレッシュヨーグルト、美味しかったです🍞🥣🥰 タダさんもどうぞ良い1日をお過ごしくださいね🤗