ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます☀️ コーンスープにサクサクトーストのモーニング、美味しそうです🥰 コメチキセブン、嬉しいキャンペーンですね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗
持ち帰り限定
水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
持ち帰り限定 水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
miyukiさん、こんばんは🌙 お気遣いありがとうございます😊 いつもの席で、いつものモーニング、やっぱり落ち着きますね☕😌 miyukiさんのお気に入り席の景色もステキなんだろうなと思います😆 苦みと甘みのモーニング、美味しかったです🥰
休日に少しだけ早く起きてモーニング
【幸せエピソード】ずっと働き詰めで久々の休日。寝て終わってしまうのは勿体無いので、少しだけ早く起きて、コメダのモーニングを食す。いただいたのは『アメリカン+定番ゆで玉子』。普段の朝食は“ご飯派”だが、こうして改めてトーストを口にすると、海外の方々が日本の食パンを賞賛する意味がわかる気がする。ミルクを
休日に少しだけ早く起きてモーニング 【幸せエピソード】ずっと働き詰めで久々の休日。寝て終わってしまうのは勿体無いので、少しだけ早く起きて、コメダのモーニングを食す。いただいたのは『アメリカン+定番ゆで玉子』。普段の朝食は“ご飯派”だが、こうして改めてトーストを口にすると、海外の方々が日本の食パンを賞賛する意味がわかる気がする。ミルクを
HIROさん、こんばんは🌙 平日のモーニングも、いつも変わらず美味しかったです🥰
タダさん♪こんばんは🌟 私も今日、モーニングで同じメニューをいただきました🥰 お揃いで、嬉しいです🌹🌹🌹 コメチキセブン🍋美味しいですね💞💞💞
gonさんこんばんは。今日は遅番の仕事だったのですね。お疲れ様です😊 いつもの席でモーニング出来ると落ち着きますよね 私も毎回席は違いますが自分の中の落ち着く席に座れると安心します😊 タイトルと同じピーマンの苦味とはちみつヨーグルトの甘みでモーニング堪能出来て良かったですね🥰🍞
コメントありがとうございます😉👍️🎶 明日は仕事前にコメダでモーニングできるので 楽しみです🎶
コメント ありがとうございます😉👍️🎶 名一杯 仕事をして今、帰宅の電車待ちです 明日は仕事前にコメダでモーニングできるので 明日が楽しみです🎶
ジェリーさん、こんにちは😄 久々の豆シールに感激しました(笑) 両腕も泣けるほど痛む日もありましたが、ようやく治りました、血管痛だったかもしれないです 東京、石川と大掃除張りきってやり過ぎました😅 楽しかったですけどね また落ち着いたらモーニング行きたいなぁ、次は山食パンもいいなぁ😋😋😋 梅雨も元気