ミュートした投稿です。
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですよねぇ。 この季節 迷いますよね☕ 外に出るまでは 『お!今年初のアイスコーヒーにしようかなぁ🙄』と思ってたのですが 自転車に乗ってる間に心変わりをし やはりホットにしました🤭 『サボテンのおなら』は絵や写真がたくさん載
今日はアイスコーヒーで
おはようございます☀今朝は、初アイスコーヒーにしました✨他の方の投稿を見て美味しそうだったので、絶対に飲もうと決めていました🤭ちょっと冷えるので氷抜きで。うん!美味しい!夏になれば氷を入れて、さらに美味しいだろうな〜😆✨今日はジャム多め??嬉しい😊今日から新人さんが来るので、上手く仕事を教えられるか
今日はアイスコーヒーで おはようございます☀今朝は、初アイスコーヒーにしました✨他の方の投稿を見て美味しそうだったので、絶対に飲もうと決めていました🤭ちょっと冷えるので氷抜きで。うん!美味しい!夏になれば氷を入れて、さらに美味しいだろうな〜😆✨今日はジャム多め??嬉しい😊今日から新人さんが来るので、上手く仕事を教えられるか
近くなので参加したいけど… 初参加じゃ無いから応募出来なくて残念😢 参加された方の楽しかったレポートお待ちしてます☺️
カメ太郎引越kaさんありがとうございます^ ^明日とりあえずは人生初の胃カメラです。そこから先がまだ長そうですが頑張ります^ ^日頃の不規則な生活のせいなので反省して頑張りますありがとうございます
念願のくちどけ
売り切れる前に出会えて良かった😊底の部分はタルト生地を想像してたけどスポンジっぽい感じでレアチーズみたいな所と全部が口溶け滑らかドライフルーツがアクセントで美味しく頂きました初アイスコーヒー好みに合わせられて感動✨
念願のくちどけ 売り切れる前に出会えて良かった😊底の部分はタルト生地を想像してたけどスポンジっぽい感じでレアチーズみたいな所と全部が口溶け滑らかドライフルーツがアクセントで美味しく頂きました初アイスコーヒー好みに合わせられて感動✨
アイスコーヒーでひと休み
近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。
アイスコーヒーでひと休み 近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。
赤羽に行ったぞう
仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました
赤羽に行ったぞう 仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました
初の夜コメ
仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
初の夜コメ 仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
こうぱんさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます🎶 他県のコメダは新鮮ですね💕 コメダはお店によって個性があるので、初のお店は毎回ドキドキします😊 駐車場からお店の前の黒板アート🎨が見えて、きっと良いお店だ!と思いました✨
初アイスコーヒー☀️🍞☕️
今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
初アイスコーヒー☀️🍞☕️ 今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸