ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌟 最近くるん写真にハマっています😁 サクッとしたトーストに小倉あんをたっぷりつけてお塩パラパラして、いただきました😆🫘 タダさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね✨
あんさん こんばんは😃 はい、暫く行けてなかったので 楽しさ美味しさ増々でした〜✨️ 是非是非、たまごペーストと小倉あんのWモーニング☕✨️をできる日が楽しみですね😁 ありがとうございます。年明け早々、クリームソーダのクッションをGetできて嬉しいです😆 いつもありがとうございます😌
あんさん、おはようございます🌟 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 マイコメの店員さん、いつも忙しいのにテキパキされていて気遣いも素晴らしくて、尊敬します✨ コメダの小倉あんにはやっぱりコメダブレンドが合いますね😁🎶 コメントありがとうございます🙇♀️
コーンさん、おはようございます。 スープの師匠この組み合わせは、良かったのですね! 嬉しいです☺️ 小倉あんのときには珈琲に😆
コロンさん、こんばんは♪ 美しいですよね☺️ 早く食べなきゃ!と思いつつ、あまりの美しさに沢山撮ってしまいました😆📸 美味しいシロノワールを食べてリフレッシュできました🙆♀️💕 コメダで過ごす時間、癒されますね✨ モーニングの小倉あん&コメダブレンドも美味しかったです! コメントありがとうございま
コーンさん こんばんは😃 美味しそうなシロノワール🍒 食べるのが勿体ないくらい美しいですね🍦 癒し効果、バツグンですね✨️ やはり眠たい朝は、シャキッとブレンド☕と小倉あん🫘ですね😁
やっと、今年初モーニング☕✨️
お正月にお茶をしにコメダ珈琲店へその後、なかなか行けなかったのですがやっと、モーニングに行けました☕✨️ブレンド☕⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘 ミルクコーヒー☕⑥番ローブパン🧈+たまごペースト一つに決められず、Wモーニングに☕✨️久々のモーニングを堪能😋お家コメダを楽しむために山食パ
やっと、今年初モーニング☕✨️ お正月にお茶をしにコメダ珈琲店へその後、なかなか行けなかったのですがやっと、モーニングに行けました☕✨️ブレンド☕⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘 ミルクコーヒー☕⑥番ローブパン🧈+たまごペースト一つに決められず、Wモーニングに☕✨️久々のモーニングを堪能😋お家コメダを楽しむために山食パ
コーンさん、こんばんは🌿 こんがり黄金トースト 美味しそうです😋 小倉あん多くて嬉しいですね😍
1番モーニングに小倉あん単品追加して、欲張りモーニングにするのも良いですよー😁 バターたっぷりだと、さらに美味しいと思います😊 👍✨✨
みあまさんはゆで玉子🥚が定番ですよね👍 でも、バタートーストにコメダの小倉あんも美味しいですよね💕 小倉あんにお塩パラパラふると、甘じょっぱい味が楽しめて、それもオススメですー😆❣️