ミュートした投稿です。
のりべさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 今朝もマイコメでくつろぎタイムでした♬ 雨なのでお客さん少なめかと思ったら 駐車場が広いからか賑わっておりました🐤 早いもので4月もラストですね🗓️ カレンダーをめくるのが楽しみです😆 のりべさん午
ひーさん、こんにちは。 ガラス張りVIP席で、こんがりトースト、コーンスープ、美味しそうです。 こちらは、ポツポツ雨です。 良い一日をお過ごしください。
木曜モーニング☔️🍞☕
今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
木曜モーニング☔️🍞☕ 今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
アオイさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 なるほど~💡 そういうことなのですね😊 今朝は雨なのでしっとりと静かに🤭 マイコメで過ごせるかと思いきや なんのなんの☝️ 朝から賑わっているマイコメです💦 アオイさん今日も佳い1日を~🍀
🪟✨ガラス張りVIP席デス😆ぼっちコメダ☕でしたが…1番奥の🪟✨ガラス張りVIP席だけが空いていた。いつもの店員さんも、ど〜ぞと手を差し伸べてくれたので座っちゃった😆いつものモーニングなのに贅沢✨に感じられました。今にも雨☔降りそうな天気なのに…気分は⤴️⤴️⤴️只今1時間経過中(笑)
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 う~ん🤔 どうなんでしょう☕ 晴れの日は、オレンジ🧡で 雨の日は、グリーン💚… とかだったりして🤭 その日で何色がくるか ワクワクしますね😃💕 タダさん今日も佳い1日を~🍀
コーンさん、おはようございます ٩( 'ω' )و ベイクドチーズとブレンド珈琲でゆっくらしてしまいました☺️帰る頃にはお客さんほぼ居なくなってた😆 昨日は過ごしやすくて気持ち良かったです 今雨降ってますが、気おつけてお出掛け下さいね。
今日はグリーン💚
皆さん おはようございます🌄今朝は雨の中マイコメへ…☕🍞☔🚶♀️たっぷりサイズのコメダブレンドを配膳され、ふと、見る👀とマグカップのロゴがグリーンでした💚いつもオレンジ🧡の印象が強く自分の投稿を見返すとオレンジ🧡の時とグリーン💚の時がありました🤭天気予報では今日、明日と気温が低いらしいです。皆さん
今日はグリーン💚 皆さん おはようございます🌄今朝は雨の中マイコメへ…☕🍞☔🚶♀️たっぷりサイズのコメダブレンドを配膳され、ふと、見る👀とマグカップのロゴがグリーンでした💚いつもオレンジ🧡の印象が強く自分の投稿を見返すとオレンジ🧡の時とグリーン💚の時がありました🤭天気予報では今日、明日と気温が低いらしいです。皆さん
タダさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 久々のナシゴレンでした〜 土砂降りの中のおでかけ💦 ここの店ね… 入口が小さいのよ(笑) そうだな…🤔 高さ130センチくらい? 幅は60センチくらい? それくらいの入口を入って?くぐって 中に入るのよ〜 私は入れたけど🤭 今度📷️パチリして
本日のランチ午前中雨☔結構土砂降り💦そんな中の友達とのランチでした。ナシゴレン…たまには良いかも〜生春巻き大好き🧡そのあとは…地元に戻り ひー♡コメへ私はベイクドチーズ🍰&🧊✨アイスコーヒー友達は抹茶の雫とブレンド☕2人なので、🪟✨ガラス張り席✨ゆっくり寛ぎお喋り5時間❓👀💦ヤバっ‼️夕食の