ミュートした投稿です。
伺った店舗は、コメダ珈琲店も隣接する駒沢公園店。 北海道にも【おかげ庵】が進出して欲しいですよね! 私も娘も、また函館ベイエリア店🌲にも☕️足を運びたいです✈️
ヒカリんママさん🌛こんばんは おかげ庵北海道に無いですからおかげ庵に行けて良かったですね😉 これから何時でも行ける❕️
おかげ庵のおかげ😌
初おかげ庵、家族で楽しめ て何より👍✨
念願の🍡おかげ庵
今日は、プチ🚗ドライブ念願の・・家族初の🍡おかげ庵🍵さんへ💜 お食事も甘味も美味しかった〜😁店内カラー🟢も素敵でした💓
念願の🍡おかげ庵 今日は、プチ🚗ドライブ念願の・・家族初の🍡おかげ庵🍵さんへ💜 お食事も甘味も美味しかった〜😁店内カラー🟢も素敵でした💓
ノブさん、こんばんは😃 🫖ポットティー美味しそうだぎゃー🤤 おかげ庵デート完璧👍✨
あれ?イニム宛でしたか? 浦島さんかと…💦💦 また行きたいな〜😍 あざみ野のおかげ庵も💛
本日のコメダ
本日は恒例のおかげ庵デートです♥旦那様も寒流石に寒いのかポットティーを頼んでいました😀
本日のコメダ 本日は恒例のおかげ庵デートです♥旦那様も寒流石に寒いのかポットティーを頼んでいました😀
ありがとうございます♥ おかげ庵もっと色々な場所に出して欲しいですよね♥
おにぎりモーニング(おかげ庵)
前回は食べちゃって写真撮れなかった💦今回もあわやでしたが、連れのひとことで食べる前に写真撮れました!!なんと大きな梅干し〜ごちそうさまでした_(_^_)_
おにぎりモーニング(おかげ庵) 前回は食べちゃって写真撮れなかった💦今回もあわやでしたが、連れのひとことで食べる前に写真撮れました!!なんと大きな梅干し〜ごちそうさまでした_(_^_)_