ミュートした投稿です。
コメダは正解 おかげ庵は不正解で60個 合わせて160個だぎゃあ 掴み取り大会かなあ
たまごサラダさん、こんにちは😊 豆菓子も値上がりなんですねぇ、、 コメダは100こ、おかげ庵は30こかなぁ おかげ庵の抹茶のケーキも美味しそうですね、ロックオンです😜✨️✨️ コメ活にも物価高影響しますねぇ、、、
断面ありがとうございます💖(断面すき) 新作の抹茶ケーキ美味しそうです😋 確かに!おかげ庵のケーキ、知らないうちに始まって 知らない間に終売してますね😱 食べれてよかったですね🎵
たまごサラダさん、おはようございます。 豆菓子、値上げしたんですね。 いくつかな? コメダが50個、おかげ庵が20個? 和み抹茶あずきクリーム仕立て、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
大人買い
うん今日から豆菓子やパッケージ菓子が値上げ昨日豆菓子まとめ買いしてしまいました物価高のおり10円で頑張ってくれていたので残念ですが仕方がないですね ところで何個有るかわかりますか?おかげ庵では新しいケーキがあったのでテイータイム スポンジまで抹茶のほろ苦さと小豆クリームの優しい甘さでしたクリームたっ
大人買い うん今日から豆菓子やパッケージ菓子が値上げ昨日豆菓子まとめ買いしてしまいました物価高のおり10円で頑張ってくれていたので残念ですが仕方がないですね ところで何個有るかわかりますか?おかげ庵では新しいケーキがあったのでテイータイム スポンジまで抹茶のほろ苦さと小豆クリームの優しい甘さでしたクリームたっ
わ〜!! なんて素敵な特技でしょう🥰 これからも、いっぱい行きたくさせて下さい🙏✨ この前、やっと西日本におかげ庵の一店舗目ができたんだったな〜?? 九州はまだまだ先になりそうです😂
おかげ庵、めったにいけないので、うらやましいです(^u^)お団子焼きたてホクホクで美味しそう♪素敵なお写真ありがとうございます♪
いくさんー!!!! 私の特技いくさんがコメダに行きたくなるようにすること!です(^^)/ おかげ庵全国展開してほしいですよね、🥲🥲
ユウカさん、こんばんは✨ おかげ庵、こちらにはまだないので羨ましすぎますー💦💦 またまた美味しそうすぎる食レポをされて…🥺 食べたくて仕方なくなったじゃないですかー!(笑)
おかげ庵ランチも良いですね。食べ応えありありでした😄 隣の人はトーストを食べてました。厚切りでしたね〜🍞 モーニングだけじゃないんだぁ〜って思いましたね☺️