ミュートした投稿です。
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
初コメ店舗PartⅣ
ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
初コメ店舗PartⅣ ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
コメディストAさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます! 最近急に気温が上がって、ひんやりのアイスコーヒーが飲みたくなる季節がやってきましたね💨 小倉あんたっぷりつけて、アイスコーヒーでひんやりすっきり👍美味しかったです🥰 別の席に座ろうとしてすぐ、あちらのお席すぐ片付けますよ〜って言ってく
コーンさん🌽こんばんは🌞 アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね💘 ⑥モーニング🫘とっても美味しそうです💓 優しい店員さんの計らいでお気に入りの席に座れて、良い一日のスタートがきれました🌹 素敵な週末をお過ごしくださいね💕💕💕
ちーさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 実はこの詩集はコメ友さんに 教えて頂き図書館で借りてきました。 優しい詩集ですよね。 何気ない言葉に心が沁みたり 自分に重ねたり…。 アイスコーヒー美味しいですよね。 こちらは身体にしみました😊☕ ちーさん明日も佳い
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
ヨウコさん、こんばんは! この時期アイスコーヒー飲みたくなりますよね。 私はコメダのアイスコーヒーの味が気に入ってます😋 柴田トヨさんの「くじけないで」 私も好きです💖 優しくて心に沁みます❤️
しんさん、こんばんは😃。 🎉㊗️4月のコメ部員さんアワード✨ ベストルーキー賞🏆受賞🎊✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 ベストルーキー賞は最初の一度だけしかもらえない貴重な賞なので、素敵💓な宝物になりますね☺️💕。 『今日のラッキーメニュー』、一日前だったらどうする私😱💦って感じでした〜💦💦💦
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! お気に入り席に座って、キリッと😁🧊 朝から暑く感じていたので、アイスコーヒーでスッキリ美味しかったです✨ ローブパン、熱々ふかふかで美味しかったです🎶 元気に一日がスタートしましたー😆
ヨウコさん、こんにちは😃 アイスコーヒー&豆菓子美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱無料券大活躍で完璧👍