ミュートした投稿です。
レジでステッカー200円❔(220円)で売られていました👀
そう来たか❣️中身は〜❔💍
つばめさん、こんにちは😃 本当ですよね🤣お前が一番気をつけろ!と、自分でも自分にツッコミ入れています💦
初日は意識してませんでしたが、、、カレーナン、コメダ風にちゃんとなってました。さすがです。
あらー、大変でしたね アイリさんも引き続きお気を付けくださいませ(´▽`)
いちじくさん、こんにちは😊 はい、新年、懐かしのF賞!?ですね~ 持ってるアイテムはせっかくだから使わなくっちゃ🤩🤩🤩 でも、コメダさんグッズやイベント盛りだくさん! どんどん増えていきます(笑) こういうのも人生初のことで、楽しいです🥰🥰
皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みま
miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦
皆様!!先にカレー祭りに参戦した方はいらっしゃいますか!?全部美味しそうすぎるので一回じゃ食べきれないですよね…せめて…せめておすすめだけでも教えてください!!!3品くらいはいけますかね?;)
す~にゃさん、こんにちは😊 私がHAEラーなんてとんでもないですよ、どっちかといえば🪰←まさにこれですよ(笑) 🪰がおいしそうなものを求めて潜入してみた程度です😅 たまごドッグもいいですね! 山手店は取扱ってないんですよねぇ、サラダバゲットも、、 昨日は地下鉄の駅出るところから一緒だった男性が私の前