ミュートした投稿です。
しんさん、こんにちは。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。紫陽花、綺麗ですね。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます☀️ ゆったりとファミリーコメダ、楽しい時間でした☕☕😆 サクサクのトーストに、まろやかフレッシュヨーグルト、美味しかったです🍞🥣🥰 タダさんもどうぞ良い1日をお過ごしくださいね🤗
gonさん、おはようございます! 親子でモーニング✨ お揃いたっぷりサイズの緑ロゴ❣️ミニサラダもトーストもお揃い✨ 毎日お疲れさまです🙇♀️
いちじくさん、こんにちは😃 いよいよ今日嵐の有終の美となりますね、ライブ配信も気になります 感謝でいっぱい✨️✨️✨️ 私はニノ推し🥳 そして今日までの小倉トーストのスナックチケットあり、、、🍞✨️ モバイルオーダーキャンペーンも今日まででしたっけ!? 行かなくちゃ〜(笑)
gonさん、おはようございます。 お母様とモーニング、いいですね。 こんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます☀️ クロスカットのトーストにバター別添え🍞🧈オシャレなモーニングですね🥰 今日も良い1日をお過ごしください🤗
しんさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! やはりトースト注文率が圧倒的に高そうですね😅 たしかにモーニングといえばトースト!そしてゆで玉子ですね🥚✨ 私はたぶんローブパン注文率7割くらいです😎 ローブパンの方が軽めに楽しめる気がするので、その後何か召し上がる際はローブパンもオ
似たものモーニング
忙しい1週間が終わって、やっとのコメダ🏡今日は母を連れてのモーニング🍞☕✨オーダーが似ているのです🥗🥗🥣🥣😅左トースト&右トースト違うと言ったら・・・たまごの食べかた🥚バターの有り無し🧈ミルクの有り無し🥛それぞれの定番モーニング🍞☕✨折角なので、ミルクを少し貰ってフレッシュヨーグルトにしてみるのです
似たものモーニング 忙しい1週間が終わって、やっとのコメダ🏡今日は母を連れてのモーニング🍞☕✨オーダーが似ているのです🥗🥗🥣🥣😅左トースト&右トースト違うと言ったら・・・たまごの食べかた🥚バターの有り無し🧈ミルクの有り無し🥛それぞれの定番モーニング🍞☕✨折角なので、ミルクを少し貰ってフレッシュヨーグルトにしてみるのです
ちまんずさんおはようございます😊 今日の朝はそんなに暑くはなく丁度良いです。時間経ったら暑くなりそうです😊網目のくっきりトースト良いですね。ミニサラダとブレンドでゆっくりしてください😊 良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊🍞🥰
コーンさん、おはようございます☺️ 涼しげなアイスコーヒー美味しそうですね✨ この前マイコメのキッチン前で席待ちしてた時もトーストが圧倒的に多かったです😂 コーンさんのバターじゅわ~のローブパンを見るといつも美味しそうだなと思うのですが、自分で注文する時はついいつものを頼んでしまいます🤣トーストの