ミュートした投稿です。
あっ、コーンさん、美味しいですよ🌽
たまごペーストにいちごジャム🍓✨ 色鮮やかですね〜😍 ローブパンでも、、きっと美味しいかも😋✨!?
タダさん⭐️ 左利き👏おめでとうございます🎉 今日は14粒に左利きコメダおじさんに、Wでラッキーな出会いでしたね😊サクサクのパフ、美味しいですよね😄
おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌟 モバイルオーダーのスタンプキャンペーン、ぴったり貯まると嬉しいです😁そして、明日で終わっちゃうのか〜と寂しいですー😭 ローブパン美味しいですね😋ふかふか❣️
す〜にゃさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 暑さマシマシ🥵ほんと、暑すぎますね! 5月でこの日差しは、この先の夏を想像するだけで恐ろしいですー😭 トーストを注文される方が普段から多い気はしていますが、ローブパンもふかふかで美味しいです😋 す〜にゃさんもまたぜひ👍 真夏にやって欲しいで
あ〜ん😋 モグモグ… 美味しいよ〜🩷
コーンさん、こんにちは🌿 モバイルオーダーのキャンペーン、スタンプが ぴったり貯まるの凄いです😆🎶 ローブパンふっかふかで美味しいですね😋
タダさん、こんにちは😊 バターたっぷりトースト嬉しいです🎶 お家でパンに塗って食べる小倉あんも美味しいんですよね~🤤 スタンプもキリよく終わって良かったです♪ タダさんも良い一日をお過ごし下さい🌟
瑠佳まろさん、こんにちは。 バターたっぷりこんがりトースト、美味しそうです。コメダの小倉あん、美味しいですね。スタンプちょうどで良かったですね。良い一日をお過ごしください。
美味しいのー🥢あ〜ん😋