ミュートした投稿です。
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日、よく寝てコメダに出勤🚙モーニング撮り忘れました😂おかわりに、ポテチキ頼んでしまいました😂週末の疲れも癒えてパワーチャージ✊✨コメダ到着時は雨でしたが、今は止んで晴れています☀今日は午後に美容院、10数年ぶりに新しい美容院に行きます。今までの美容院もいいのですが、う
ひーさん、おはようございます😃。 昨日は2連休明けの仕事が山積みになっていてめちゃくちゃ疲れて家に帰って爆睡〜😪💤 今日も仕事の山と闘いま〜す🫡✨ そんな訳でお返事が遅くなってしまいましたが、🎉㊗️念願の卵かけご飯🍚、召し上がれて良かったですね💖✨。 そしてそして軽井沢のアップルパイ🍎、ナイス👍な解
おはコメでございます🌤️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます🌤️夜中に仕事に出かける際は、ぼっけ〜雨が降ってましたが、終わって出たらちょっと雲がありますが晴れてました^ ^まだモーニングが間に合ったので今日もいつものモーニングにしました^ ^
おはコメでございます🌤️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます🌤️夜中に仕事に出かける際は、ぼっけ〜雨が降ってましたが、終わって出たらちょっと雲がありますが晴れてました^ ^まだモーニングが間に合ったので今日もいつものモーニングにしました^ ^
ちゃなさん🍀 空港コメダではもうかき氷が販売されだしたんですね🍧 こちらは雨が多くてまだ寒いので、かき氷と聞いただけでブルブル😱 でも、きっとすぐに暑くなるんだろうな🤔 どっちも惹かれますが、食べるならまずアサイーミックス味を食べたい😋 ポケモンコラボメニュー、売り切れ続出ですね😂さすが空港コメダ✈
こうぱんさん🍀 おはようございます🤗 相変わらず素敵なお家コメダ🧊🥞 パンケーキ美味しそう🤤 私も昨日の朝、パンケーキ作りました🥞 こちらは雨が多くて肌寒く、まだアイスコーヒーに移行できてません😅 今日もこれから降りそうです☔
のりべさん、度々コメントありがとうございます✨️✨️ 返信遅くなりました🙏 すなば珈琲に有った「目指せ、シアトル!」のコーヒーショップも駅前に出来ていましたが、私が訪れたすなば珈琲のほうが賑わっていました😆 皆さん、すなば珈琲が好きなんだな〜と感心しました🎶 体調、如何ですか? 雨が降ると気
HIROさん、いつもコメントありがとうございます⭐️⭐️ 返信遅くなりました🙏 砂丘、行きましたが、前日が雨だったので足元が良くなくて、ちょこっと見て終わってしまいました😅 GWの混雑に備えて、推し活行って良かったです✨️✨️
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
ひーさん コメント ありがとうございます🎶 ですよねぇ。 肌寒いです。 薄手の長袖はまだ出してるから 大丈夫でしょう~ヽ(*´∀`)ノ♪ と思ってたらなんのなんの☝️ 寒かった~。 しかも雨で帰りはぼとぼと☔☔☔ 濡れまして🤣🤣🤣 ひーさんも寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね🍀
アオイさん こんばんは コメント ありがとうございます🎶 そうなんです♬ 雨降ってるしお客さんも少なくて 静かに過ごせるかなぁ🙄☔と思って行ったのですが 思いの外、混んでましたね😅 私は11時半頃に帰ってきたのですが その頃も雨風強く☔傘指してるのに ぼとぼとになりながら帰ってきました🌀🌊🌀🌊🌀🌊