ミュートした投稿です。
おはようございます。 今朝は、まろやかミルクコーヒーから 🚝ひのとり🚝でお出かけします。
おはようございます。 今日は西の方にお出かけ🚝
おはようございます。 お出かけします。 発車オーライ。
おはようございます 今日、お出かけついでのおかげ庵でモーニング 店内は、朝から賑わっています。 ほうじ茶オーレとおにぎりモーニング いただきます 皆様にとって良い1日でありますように
ショルダーポーチで身軽にお出かけ♪
ポリゴナムのお花
秋の庭から、ポリゴナムのお花です。別名ヒメツルソバと言って多年草なので毎年可愛い金平糖の様なお花を咲かせてくれますよ😊秋になるとピンク色が少し濃くなります。お出かけが中々出来ないので、お庭でお花見ながらお家コメダを楽しむのも最近の楽しみです😌
ポリゴナムのお花 秋の庭から、ポリゴナムのお花です。別名ヒメツルソバと言って多年草なので毎年可愛い金平糖の様なお花を咲かせてくれますよ😊秋になるとピンク色が少し濃くなります。お出かけが中々出来ないので、お庭でお花見ながらお家コメダを楽しむのも最近の楽しみです😌
おひとりランチ
皆お出かけなのでお家コメダ❗️モーニングで買って来たコメ牛肉だく、毎度ですが大きい😳半分にして完食😋美味しかったです‼️
おひとりランチ 皆お出かけなのでお家コメダ❗️モーニングで買って来たコメ牛肉だく、毎度ですが大きい😳半分にして完食😋美味しかったです‼️
ショルダーポーチで気軽にお出かけしたい♪
そうなんです 電車や🚎を乗り継いで... 土日祝では🚎の本数が本当になくて(;;) 1日かけてのお出かけとなってます
全然ですよ! SHIRAHOSHIさんが前向きですから☀️ お墓、少し遠いのですか? ちょっとしたお出かけになるのもいいですね‼️ そのモットーが一番ですね🌟