ミュートした投稿です。
東日本在住なんですが、黒蜜きなこがめちゃくちゃ食べたいですー
コメダのバッチ欲しいで〰す
一挙両得👍✨
ケーキ屋さんなんですね~
かき氷 始まりますね東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋
本日のコメダ
マイコメで今朝もモーニング😀だんだん 早く出てくることに慣れて来ました〜
本日のコメダ マイコメで今朝もモーニング😀だんだん 早く出てくることに慣れて来ました〜
🏠お家でコメダ美味しそうだぎゃー🤤✨
ジェリーさん🍀おはようございます☂️ 大好きなコメチキ、一個増量機会を逃しました😥 最後の日に食べられて良かったですね❣️羨ましいです😅
あるよ❕
3333投稿 保有バッジ33❕