ミュートした投稿です。
本店と同じ
名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
本店と同じ 名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
こんばんは🌙 綺麗なホイップにキュン😍でした⤴️ こんがりトースト美味しかったです😊
miyukiさん、こんばんは。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんばんは! コメントありがとうございます💕 暑い一日でしたね🥵 今日と明日で6個貯められるかゲーム🤭💕さすがうさごんさん!✨ 私はぴったりだし…と早々に終えてしまいました😅 きっとラッキーメニューを注文しながら、ドリンク6杯達成されるのだろうなぁと今から楽しみにしております🫡💖 トー
す〜にゃさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 暑さマシマシ🥵ほんと、暑すぎますね! 5月でこの日差しは、この先の夏を想像するだけで恐ろしいですー😭 トーストを注文される方が普段から多い気はしていますが、ローブパンもふかふかで美味しいです😋 す〜にゃさんもまたぜひ👍 真夏にやって欲しいで
卵ペースト追加してみた
モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて
卵ペースト追加してみた モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて
断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグトーストもモーニングのトーストも良き焼き色😋
タダさん、こんにちは😊 バターたっぷりトースト嬉しいです🎶 お家でパンに塗って食べる小倉あんも美味しいんですよね~🤤 スタンプもキリよく終わって良かったです♪ タダさんも良い一日をお過ごし下さい🌟
瑠佳まろさん、こんにちは。 バターたっぷりこんがりトースト、美味しそうです。コメダの小倉あん、美味しいですね。スタンプちょうどで良かったですね。良い一日をお過ごしください。
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい