ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます。 玉座でモーニング、素敵です。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ぐるみっちゃん、おはようございます😃 ☕️コメ黒でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️大人の味、完璧👍
☕️今日もモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。昨日返信しようとすると眠気が襲って来たので返信が遅れちゃいました。 昨日のモーニングに嵌りそうです。 たまごペーストとコールスローサラダ。 今日も注文しちゃいました。 暑いので、勿論♪かき氷も! そんな訳で週の真中。頑張って行きましょう♪
しんさん、おはようございます☀️ 今日のモーニングもトーストこんがり🍞✨美味しそうです🥰 良い1日をお過ごしくださいね🤗
苦みと甘み
遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
苦みと甘み 遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
今日の1枚、CRUNKYモーニング。
まぁいっぺん食べたかったCRUNKYジェリコでモーニング。
今日の1枚、CRUNKYモーニング。 まぁいっぺん食べたかったCRUNKYジェリコでモーニング。
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞いつものが最強で完璧👍
月曜日モーニング
おはようございます☺️いつものモーニングです。よき一日をお過ごしください🍀
月曜日モーニング おはようございます☺️いつものモーニングです。よき一日をお過ごしください🍀
中村の梅
この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく
中村の梅 この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく