ミュートした投稿です。
皆さん、おはようございます。金山のコメダでモーニング。コーンスープに1番トースト、コメチキセブンも。美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます。 玉座でモーニング、素敵です。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ぐるみっちゃん、おはようございます😃 ☕️コメ黒でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️大人の味、完璧👍
☕️今日もモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。昨日返信しようとすると眠気が襲って来たので返信が遅れちゃいました。 昨日のモーニングに嵌りそうです。 たまごペーストとコールスローサラダ。 今日も注文しちゃいました。 暑いので、勿論♪かき氷も! そんな訳で週の真中。頑張って行きましょう♪
しんさん、おはようございます☀️ 今日のモーニングもトーストこんがり🍞✨美味しそうです🥰 良い1日をお過ごしくださいね🤗
苦みと甘み
遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
苦みと甘み 遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
今日の1枚、CRUNKYモーニング。
まぁいっぺん食べたかったCRUNKYジェリコでモーニング。
今日の1枚、CRUNKYモーニング。 まぁいっぺん食べたかったCRUNKYジェリコでモーニング。
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞いつものが最強で完璧👍
月曜日モーニング
おはようございます☺️いつものモーニングです。よき一日をお過ごしください🍀
月曜日モーニング おはようございます☺️いつものモーニングです。よき一日をお過ごしください🍀