ミュートした投稿です。
おはようございます 欠かせない ゆでたまご よく焼け山食パンにバター 小倉あん付きで美味しそうです いつもの定番が同じです 小倉あんを挟んでグー😃 今日も良き日でありますように👍‼️
コメディストAさん、こんばんは! スナックチケットの小倉トースト、早速使用されたんですね🎶 はみ出すほどの量の小倉あん、小倉トーストを注文してこんなに沢山小倉あんを提供してくださると大満足で嬉しいですね😊 美味しそうなトーストに小倉あんをたっぷりのせて、、圧巻のお写真ですね🤤💖
コメディストAさん こんにちは こんがりトーストが美味しそう~ 🤤🍞🫶 …と思ったらそれを覆い隠すほどの たっぷりな小倉あん🫘♬ 食べ応えありますね😊 コメディストAさん佳い週末を~🍀
福袋のスナックチケットで小倉トースト🫘
皆さん♪こんにちは😊 福袋のスナックチケットを忘れないうちに使わせてもらおうと、小倉トーストとブレンドコーヒーを注文しました☕️薄切りより厚切りが好きなので、もちろん厚切り変更😅おしゃれに斜めカット✨✨✨ 小倉あんがお皿からはみ出すほどたっぷり盛ってくださり、とても嬉しいです〜🙌
福袋のスナックチケットで小倉トースト🫘 皆さん♪こんにちは😊 福袋のスナックチケットを忘れないうちに使わせてもらおうと、小倉トーストとブレンドコーヒーを注文しました☕️薄切りより厚切りが好きなので、もちろん厚切り変更😅おしゃれに斜めカット✨✨✨ 小倉あんがお皿からはみ出すほどたっぷり盛ってくださり、とても嬉しいです〜🙌
三原 コメダ珈琲店
年末に行った三原コメダ店が良かったので、今日も行き好きな小倉あんに🎶満足です!帰りに向島に寄りみかん農家さんから🍊ゲットです☺️
三原 コメダ珈琲店 年末に行った三原コメダ店が良かったので、今日も行き好きな小倉あんに🎶満足です!帰りに向島に寄りみかん農家さんから🍊ゲットです☺️
コメディストAさん、おはようございます✨ ミニシロノワールを食べていたら、シロップから視線を感じたのでフォークを片手に覗きこんだらコメダおじさんが…😳💦 思わずフォークをスマホに持ち替えて、写真撮りました😁❣️ コメダブレンドとの相性が良い小倉あん、最近よく楽しんでいます🥰 スタンプキャンペーン嬉し
コーンさん🌽おはようございます😃 ミニシロノワール🍒ランチ🍽️ ソフトクリームの先端がクルリンと芸術的に美しいです💘 シロップを上から覗いたらコメダおじさんが「こんにちは」してるとは、知りませんでした💦 さすがです👍 コメダブレンド☕️⑥と③+ゆで卵のモーニング🥚 連日の小倉あん付きで美味しそう
うさごんさん、こんばんは♪ くるんくるんコンビでした👍笑 いつものシロノワールでも毎回少しずつ違っていて、楽しいです💓 コメダおじさん、内側からも見えてびっくり🫢思わず拡大して撮ってしまいました😆🌟 朝はなんとなくまだボーッとしているので、コメダブレンドを飲むとシャキッとします🫡小倉あんを注文すると
ジェリーさん、こんばんは😃。 最初モーニングタイムに3番で小倉あんホイップにしようとしていたら、ふと通りかかった松◯に後ろ髪を引かれて、すき焼き食べていたらモーニングが終わってしまいました〜😱💦 なので、午後からゆっくりデザートセットにして、アプリコットショコラとホイップと言ったらこれしか無いよね👍
シロノワール☺️
こんばんは。今日もランチはミニシロノワールを選びました☺️デザートセットにして、コメダブレンドと一緒に☕️✨くるんソフトもさくらんぼもくるん🤭コメダおじさん、こんにちはコメダおじさんにもご挨拶😁ほかほかパンと冷たーいソフトが美味しい❣️今日は遅めのお昼でしたが、甘いもの食べてホッとできて癒されました
シロノワール☺️ こんばんは。今日もランチはミニシロノワールを選びました☺️デザートセットにして、コメダブレンドと一緒に☕️✨くるんソフトもさくらんぼもくるん🤭コメダおじさん、こんにちはコメダおじさんにもご挨拶😁ほかほかパンと冷たーいソフトが美味しい❣️今日は遅めのお昼でしたが、甘いもの食べてホッとできて癒されました