ミュートした投稿です。
みさ❤️みささん、こんにちは。 みょうがの土佐酢漬け、美味しいですね。 本店流儀👍 海苔剥がれかけ!
コメ友さんに刺激されて⚡️いつもはさば🐟️ですが、、、想像以上に美味しい〜👍です✨業務連絡📢さっきまであった本わらび饅頭は、2時間後に再販されるそうです🙃🎙️あなたならどうする〜🎵
コーンさんおはようございます😺 暑さマシマシ🥵でアイスコーヒーの美味しい季節が来ましたね ローブパン...実はまだ1度しか食べてない...また変更を忘れて無かったら食してみますか😸 無料券キャンペーンまたやってくれるなら8月の真夏辺りですかね❔🌞🥵
アイスコーヒー🧊
おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ
アイスコーヒー🧊 おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ
まっしろノワールさん、おはようございます☺️ こんがり焼かれたトーストは表面サクサク中はふわふわ噛むとモッチリで美味しいです✨ 今日のゆで玉子はいつもより熱々で嬉しかったです。
うさごんさんおはようございます😊 クリームコーヒー美味しそうです。暑い日にはぴったりですね。ホットドックも美味しいですもんね🥰 郷土博物館のお城立派でした😊 今日も良い1日をお過ごしください😊
おはようございます🌞 ウインナーコーヒー美味しいです😋 私ホイップ混ぜて飲まない派なので油断すると唇に付いてしまいます😂💦 コメ黒ハマってるんですね😋✨ 飲んだ事ないので気になります☕ ホントそうですね。コメ活あるあるですね❗
タダさん、こんばんは😃。 🍓いちごジャムトースト🍞にたまごペーストを乗せて食べたらどんな味になるのか、以前コメ友さんの投稿を拝見して興味津々でした🤗。 でもついついゆでたまご🥚さんをこよなく愛しているので1番トースト🍞🧈🥚を頼んでしまってチャレンジ出来ず、今回チャンス٩( 'ω' )و‼️って思って
ジェリーさん 初めまして😊 コメントありがとうございます✨ こちらこそ宜しくお願いします😄 何をいただいても美味しいですよね〜💞 どんなに忙しくても週に一度は必ず足を運んでしまうコメダ珈琲 いつも癒されてます😊
僕もモーニングは、ゆで卵とバター派です!コメダのトースト美味しいですよね😊