ミュートした投稿です。
木曜モーニング☔️🍞☕️
今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
木曜モーニング☔️🍞☕️ 今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
午後のひととき☕
こんにちは☂️ 雨を眺めながら、お気にの席で。何年ぶりかな〜 シロノワール🍒おいしいね☺️
午後のひととき☕ こんにちは☂️ 雨を眺めながら、お気にの席で。何年ぶりかな〜 シロノワール🍒おいしいね☺️
コーンさん こんにちは😃 こちらは朝からの雨と少し肌寒さを感じる一日になりそうで、コメダさんに行って大正解でした❗️ ゆったりと過ごせてエネルギーチャージ出来ましたよ🎶 コーンさんも素敵な一日になりますように🍀
リベンジモーニング
昨日、モーニングに行ったら、凄く混んでいてモーニングをお店のスタッフにボタンで注文。いつもモバイルで注文していたので違った物が来てしまいました。これって人と話さないからなのかと愕然!で、今日はリベンジ♪矢張りモバイル注文だと間違い無し。以前、ミニを頼もうとレギュラーを注文した事が有ったので特に気を付
リベンジモーニング 昨日、モーニングに行ったら、凄く混んでいてモーニングをお店のスタッフにボタンで注文。いつもモバイルで注文していたので違った物が来てしまいました。これって人と話さないからなのかと愕然!で、今日はリベンジ♪矢張りモバイル注文だと間違い無し。以前、ミニを頼もうとレギュラーを注文した事が有ったので特に気を付
マー君さん、こんにちは! お気に入り席🤩良かったですね🎶 雨の日もコメダで過ごすと気持ちが晴れますね☀️ キャンペーンも、嬉しいですね☺️
ゆっくり☕️
雨が少し降ってるけど病院帰りにコメダへ。朝から嫌なことあり良いこともあり。気持ち落ちないように頑張ろう💪
ゆっくり☕️ 雨が少し降ってるけど病院帰りにコメダへ。朝から嫌なことあり良いこともあり。気持ち落ちないように頑張ろう💪
雨だから…コメダへ行こう☂️
朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
雨だから…コメダへ行こう☂️ 朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 あはは🤭 そうですよね。 こう寒暖差があると忙しいですよね💦 今朝のマイコメは雨でお客さん少ないかなぁ🙄と思ってたのですがドッコイ 思いの外、多くて店員さんたちお忙しそうです☔ HIROさん足元に気を付けて温かくして今日も佳い
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。こちらも今日は雨、ひんやりしますね。私は服がそんなに無いので、夏服も冬服も出しっぱなしです(笑) 今日も良い一日をお過ごしください。
本日もモーニング
おはようございます😄いつものモーニング✨ソーサーとカップ両方確認してますが、なかなか左利きのコメダンディには会えません。雨が降り始める前に用事を済ませよう💪本日も美味しくいただきました☺️ご馳走様です✨
本日もモーニング おはようございます😄いつものモーニング✨ソーサーとカップ両方確認してますが、なかなか左利きのコメダンディには会えません。雨が降り始める前に用事を済ませよう💪本日も美味しくいただきました☺️ご馳走様です✨