ミュートした投稿です。
お出かけの時、リュックが一番です。
Kenさん、こんばんは🦈 ご心配いただきありがとうございます😊 食欲も戻りつつある…と思っていましたが、今日もあまりお腹がすきませんでした。。 でも元気は元気なので、大丈夫と思います😃 昨日は息子と2人ではしゃいで楽しんできました😍 やっぱり非日常なお出かけは良いですね🤭
お出かけですか? 楽しい旅を👋
素晴らしい✨👏 会社へは歩いて15分かからないくらいの近さ 歩数はそんなにいかないため、休日はできるだけ歩いてのお出かけ 酷暑も終わり、外を歩くのは気持ち良い季節になりますね(^^)
はじめてのお出かけ
紅葉のマットで日向ぼっこ🍁
はじめてのお出かけ 紅葉のマットで日向ぼっこ🍁
これでお出かけしたいです!
今日はお仕事がお休みだったので、 お出かけし、 晩御飯は初めてのお店に入りました😊 食べたことないものを食べようと思って、 旨辛スパイシーカリー インディアンスパゲティを モバイルオーダーしましたが、 すみません💦うち、インディアンスパゲティは してないんですよ💦って言われまして💦 もう、口が
写真、限定公開、ありがとうございます🙏 私も、パン屋さんに行きたくなりました😋 こちらも、最低気温が、20度を切るようになって、お出かけ日和なので、これから、どうしようか、思案中です😅
ちまんずさん お出かけとの事、お気をつけて(´︶`)ノ こちらは朝から快晴☀️ 日差しはあるから昼頃からは暑くなりそうです? もう10月中旬になるのに...
週末やお出かけの前に欠かせないです コメダは😁