ミュートした投稿です。
朝のひと時🧊
おはようございます。今朝はアイスコーヒー6番モーニング✨ローブパン、焼きたて熱々でした。嬉しい😊お席も、お気に入りの席✨入店時空いていなかったので他の席に座ろうとしたけど、優しい店員さんが”片付けたらすぐ空きますよ”と声かけしてくださり、お気に入りの席に座れました😌ありがとうございます✨皆様良い一日
朝のひと時🧊 おはようございます。今朝はアイスコーヒー6番モーニング✨ローブパン、焼きたて熱々でした。嬉しい😊お席も、お気に入りの席✨入店時空いていなかったので他の席に座ろうとしたけど、優しい店員さんが”片付けたらすぐ空きますよ”と声かけしてくださり、お気に入りの席に座れました😌ありがとうございます✨皆様良い一日
5月14日のラッキーメニュー🎶
風薫る5月、街にはツバメもやって来ました🎶そんな長閑な一日の始まりの『今日のラッキーメニュー』は・・・季節のミニシロノワールです❣️それってもしや本日から始まったCRUNKY😍🎶『サクサクいこうぜ❗️』のあの食感がコメダ珈琲店で味わえるとは感激です🤩🎶甘そうなので、アイスコーヒーと一緒にいただきまし
5月14日のラッキーメニュー🎶 風薫る5月、街にはツバメもやって来ました🎶そんな長閑な一日の始まりの『今日のラッキーメニュー』は・・・季節のミニシロノワールです❣️それってもしや本日から始まったCRUNKY😍🎶『サクサクいこうぜ❗️』のあの食感がコメダ珈琲店で味わえるとは感激です🤩🎶甘そうなので、アイスコーヒーと一緒にいただきまし
あんさん、こんにちは😃 ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🧊アイスコーヒーの季節だぎゃー✨ 心地よさそうな尾道コメダ完璧👍
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 暑かったので、今日は迷わずアイスコーヒー🧊 普段は決めていたモーニングの組み合わせを直前で変えたり…😂 今日は食べたものと文章が違ったり…😂
コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ バター無しの健康志向完璧👍
コーンさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈バター染み染み、ヨシ! 迷える乙女なコーンさん、完璧👍
アイスコーヒー🧊
こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
アイスコーヒー🧊 こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 ですよねぇ💦 今から猛暑が恐ろしいです🥵🥵🥵💦 そんな時はコメダに避難です🚶♀️🚶♂️🚶 コメダのアイスコーヒーは氷無しを 選択出来るのがありがたいし 氷無しでも充分冷えてるのが嬉しいですね🫶 しんさん今日も佳い1日を~🍀
はい!はい! 迷う時期デスよね〜 私も今朝は迷って!迷って! 結局🟢🟤アメリカン☕に😆 もう少しすると!!!!! 🧊✨アイスコーヒーを迷わず選ぶようになりますよね〜 でも…トロけそうな猛暑💦も困りモノではありますが。😅 美味しそうなモーニングでした。
やまちゃん、こんばんは。 お母さんとコメダ、いいですね。 生レモンスカッシュ、アイスコーヒー、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。