ミュートした投稿です。
かき氷 始まりますね東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋
本日のコメダ
マイコメで今朝もモーニング😀だんだん 早く出てくることに慣れて来ました〜
本日のコメダ マイコメで今朝もモーニング😀だんだん 早く出てくることに慣れて来ました〜
🏠お家でコメダ美味しそうだぎゃー🤤✨
ジェリーさん🍀おはようございます☂️ 大好きなコメチキ、一個増量機会を逃しました😥 最後の日に食べられて良かったですね❣️羨ましいです😅
あるよ❕
3333投稿 保有バッジ33❕
ZARDの君とのふれあい。
コメダのカリ~祭り②
コメダのカリ~祭り、今日はタンドリーチキンホットサンド🙌✨いや、これは、休みの日にゆっくり食べたいです❗仕事前なので時間がなく、持ち帰りにしましたよ☺️そして、ラッシーを追加で注文☝️氷無しにしてみました。んー、今日は朝から贅沢です💕
コメダのカリ~祭り② コメダのカリ~祭り、今日はタンドリーチキンホットサンド🙌✨いや、これは、休みの日にゆっくり食べたいです❗仕事前なので時間がなく、持ち帰りにしましたよ☺️そして、ラッシーを追加で注文☝️氷無しにしてみました。んー、今日は朝から贅沢です💕
♫ カナカナカナ カーナ カナカーナ カナカナカナカーナ カナカーナ こころが迷う わからない
美味しそう たまには、モーニングのメニューを変えるのも良いで〰すね🍞🥗☕🥚 どれお選んでも🤔 コメダのモーニングは美味しで〰す