ミュートした投稿です。
あきサン おはよーございます♪♪♪ 良かったですネ! やっとシロノワールCRUNKYを食べる事が出来て良かったね ソフトクリームお辞儀しているとは?! なんて礼儀正しいでは有りませんこと お味は 如何でしたでしょうか??? チョコレート食べると皆んな幸せになるのか 美味しいのは羨ましい限りです
HIROさん。 コメントありがとうございます。 コメチキは福袋のチケットが残っていて、期限間近で使用しました。 久しぶりに食べて、とっても美味しかったです😋シロノワールCRUNKYはミニで丁度の濃厚さでした😆
うわぁ(゚д゚)!モーニングセットにお抹茶シロノワールがお上品……!素敵なお写真ありがとうございます♪
コーンさん、こんにちは♪ ソフトが大きくて嬉しかったです♥️ シロノワールCRUNKY、とっても美味しくて大満足な朝でした🥰
アイリさん、こんにちは。 ローブパンにシロノワールCRUNKY、美味しそうです。Sophiaも美味しそう。 ラッキーメニュー食べれて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
私も…食べたい😋 今回のシロノワールCRUNKY🍫 早々に売切れになりそうって… 噂あり??? いつ食べれるかな〜🤔
[シロノワール]めっちゃ美味しかったです✨ コメダ万歳❢
[シロノワール]最高に美味しかったです✨ どむぞうくんが付き合ってくれたお陰で、ほっこり🍀楽しいコメダ時間を過ごせました❣️
[シロノワール]本当に美味しいですよね~❣️✨️ CRUNKYの方も食べた〜い💕
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日、コメダのモーニングでスタートしました☕静かな店内、マネージャーさんとエース店員さんがいました。仲良しの店員さんは、声が聞こえた気がしましたが、姿は見えず。今日は終日多忙で休憩もままならなそうなので、思い切ってクランキーコラボのミニシロノワールを💃先週、珈琲ジェリー