ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんにちは。 バターたっぷりこんがりトースト、美味しそうです。コメダの小倉あん、美味しいですね。スタンプちょうどで良かったですね。良い一日をお過ごしください。
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
とーくに👀✨ こんがりトーストが見える… とっても美味しそう😋 まだまだ朝晩冷えますか? 体調しませんように…❣️ 温度差がありますよね〜 ちまんずさんのモーニングは、 フルコースだから大丈夫👍✨⤴️ 栄養満点だーーーーっ😆
コーンさん、こんにちは😃。 こちらも朝から雲ひとつ無い爽やかな青空が広がっています❣️ でも日陰は涼しいけど日当たりのいい場所を歩いているとジリジリと太陽☀️の暑さが伝わって来ます🥵💦 今日は迷わず冷え冷えの飲み物が良いですね👍✨ アイスコーヒーと4番ローブパンとピンク玉のゆでたまご🥚がとっても美味
コメントありがとうございます。 薄焼きが好きな人もいるんですね〜 私はこんがり派なので、ちょっと😳しまいました。 いつも行っている店舗なので、年々電気代高騰するに連れて、焼き色がなくなりつつあります。 それでも以前は「よく焼き」をお願いすればこんがりトーストでしたが、最近はそれをお願いしても変わらず
HIROさんもおっしられてる通り薄焼きをオーダーされる方も居るのです でも普通にトーストオーダーして焼き目無かったら何だこれ⁉️ってなりますね 『薄焼きで』と言わない限りは焼き目は入ってます
ぴぴたさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング&エッグトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム、ヨシ! 満腹、ヨシ! 筋トレ頑張ってちょーでゃー👍
はじめましてよろしくだがね😃 びっくりするくらい焼き目のない白いトーストでオーダーする人もいるんだがね😂💦
4人掛けのテーブルでモーニング
おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
4人掛けのテーブルでモーニング おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
アイスコーヒー🧊
おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ
アイスコーヒー🧊 おはようございます。今朝はアイスコーヒー🧊4番モーニング☺️暑い日差し💦ひんやりアイスコーヒーに癒されます☺️今朝はキッチンの近くの席でしたが、私がいた間に運ばれていたモーニングのカゴには全てトーストが…😅あれ、珍しい💦ローブパンもふっかふかで美味しいんだよー❣️と心の中で呟きました😂モバイルオーダ