ミュートした投稿です。
中村の梅
この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく
中村の梅 この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく
ようかんさん、こんばんは😃。 夜分遅くにすみません🙇💦 コメダ珈琲店のコールスローサラダ🥗、お野菜のシャキシャキ感とフレンチドレッシングの爽やかさがベストマッチですよね👍✨ 初めてコメダ珈琲店を利用した時にオーダーして、とっても美味しくて感動して以来、突然食べたくなっては沼にハマる日々を繰り返してお
初めまして、よろしくお願いします☺︎ モーニング毎回悩んでしまいます
モーニング😋
夜勤明け、相棒とモーニング・おデート💕コメチキ増量中だけど、ポテトが食べたかった日うー、お腹苦ちぃ💨
モーニング😋 夜勤明け、相棒とモーニング・おデート💕コメチキ増量中だけど、ポテトが食べたかった日うー、お腹苦ちぃ💨
タダさん♪こんにちは🌞 6/15もアクティブな1日を過ごされましたね〜👍 ぴよりんビレッジ ↓ コメダ珈琲エスカ店 ↓ ぴよりんビレッジ イートイン ↓ HAERA(チーズケーキ・どら焼き・パンの行列) ↓ 「マイケル」映画鑑賞🎬 すごいです😍 コメダ珈琲エスカ店での、 コーンスープ🌽①モーニ
【みいこ】さん こんにちは~🐱 またしても 素晴らしい アイデアメニュー‼️ ですね~✨ ローブパンに コールスローサラダも たまごペーストも 良く合いそうですね😁 いただきです(笑) 朝から かき氷🍧モーニング‼️ とは 【みいこ】さんの 【かき氷🍧の夏】 は 順調ですね✨
みいこさん、こんにちは😃 🍧かき氷モーニング🟡🥬🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
本日は晴天なり♪かき氷モーニング
本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
本日は晴天なり♪かき氷モーニング 本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
まゆりんさん、おはようございます。 コメチキ、②番モーニング、美味しそうです。コメチキ増量、嬉しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ローブパン
毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
ローブパン 毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!