ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😃。 大人気のロッテCRUNKY コラボ、きっと終売は早いだろうなぁ🥲…って思っていたら本当に早かったです😱。 アメリカンと一緒に食べておいて良かった〜🤤。 でも欲を言えば、仕事がお休みの日に時間を気にしないでゆっくり食べたかったです🙂。 コーンさんのマイコメさんはまだどちらも
こんにちは。返信ありがとうございます。 運動後は特に美味しいと思います。 水分補給です。 熱中症予防に良いですね。
こんにちは。返信ありがとうございます。コメダ珈琲店のかき氷は氷の削り方が特に美味しいと思います。 天然氷のお店のかき氷も美味しい削り方の氷だったので味は勿論♪氷のふわっとした所が美味しいかき氷でした。 お店の中も何組も来ていてメロン半分にした中にかき氷が入っているのを食べている人がいたり、苺の上にク
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 若し頃ウィンナー珈琲が売りのお店に良く通いました😋ホイップ上唇の周りにいっぱいつけて飲んでた覚えが有ります 美味しいですね☝️ 今ではコメ黒コーヒーにハマってます😋 時間がズレるとマイコメお気に入り席 が無くなるコメ活あるあるです 勝手に好きなだけですがお店
フィッシュフライバーガー
前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
フィッシュフライバーガー 前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
HIROさん、おはようございます。やはりトッピング有るのと無いのとでは違いますね。でも、たまにトッピングを付けていつもはトッピング無しにするのも美味しいご褒美なので、今回はトッピング有りにしました。最後は苺ミルクみたいな味で楽しめました。 今日も熱中症予防ですね。
またたびさん、おはようございます。 ドイツはビールが美味しいと聞いていて、よくCMで美味しそうにウインナーソーセージが茹でられてビールを飲んでいたので、1度行ってみたい国だなぁと思っていました。フランクフルトの街も気になります。なので、ジャーマンというと真っ先にソーセージが浮かびます。 ザワークラフ
今朝もかき氷デザート。ミニですが。
今朝もモーニングはコメダ珈琲店に行き、デザートはかき氷♪茹で卵の容れて有るお皿。裏にもコメダおじサマ。かき氷はアサイーにしました。いつも溢れ無い様に工夫しています。真ん中から食べて行くと溢れ無いと聞いたので実験しています。ドリンクチケットが締め切り近いので使用したのでかき氷代のみのお支払いです。多分
今朝もかき氷デザート。ミニですが。 今朝もモーニングはコメダ珈琲店に行き、デザートはかき氷♪茹で卵の容れて有るお皿。裏にもコメダおじサマ。かき氷はアサイーにしました。いつも溢れ無い様に工夫しています。真ん中から食べて行くと溢れ無いと聞いたので実験しています。ドリンクチケットが締め切り近いので使用したのでかき氷代のみのお支払いです。多分
2026/05/29
久々のコメダ☕バター🧈シュガーたっぷりふかふかこんがりパン美味しい🍞最近休みの日体調悪くて今日こそコメダ思って来て良かったけど布団が恋しい🤣😅💤
2026/05/29 久々のコメダ☕バター🧈シュガーたっぷりふかふかこんがりパン美味しい🍞最近休みの日体調悪くて今日こそコメダ思って来て良かったけど布団が恋しい🤣😅💤
HIROさんおはようございます☁️ 有難うございます 最近、コーンスープにハマリ気味です 美味しいぎや😋