ミュートした投稿です。
やってしまった😅
皆さん おはようございます🌄今日は雨ですねぇ☔気温も上がらないとか🙄…と天気予報で言ってたのですが私は既に衣替えをしてしまいインナーはタンクトップしかなく服も長袖は薄ての長袖しかタンスにはなく上着はかろうじて裏地があるのがあったので着て来ました👣💨実は秋頃にも同じことをしてる私なのであります😅もう暑
やってしまった😅 皆さん おはようございます🌄今日は雨ですねぇ☔気温も上がらないとか🙄…と天気予報で言ってたのですが私は既に衣替えをしてしまいインナーはタンクトップしかなく服も長袖は薄ての長袖しかタンスにはなく上着はかろうじて裏地があるのがあったので着て来ました👣💨実は秋頃にも同じことをしてる私なのであります😅もう暑
今日の寄りコメ
夜中から降っていた雨が止んで明るくなってきました。少し肌寒いです。本日2店舗目のコメダ珈琲店、追加玉子無しの①モーニングセット。なんだか少し玉子が小さいと感じるのは気のせいか🤔🤔よし、今日も頑張ります❣️
今日の寄りコメ 夜中から降っていた雨が止んで明るくなってきました。少し肌寒いです。本日2店舗目のコメダ珈琲店、追加玉子無しの①モーニングセット。なんだか少し玉子が小さいと感じるのは気のせいか🤔🤔よし、今日も頑張ります❣️
皆さん🌄おはようございます今日からキャンペーン始まるんですね☕🥤お得大好き🙌GW🎏雨でもコメダに行けば、少しは気分が晴れそう🌈いつの間にかに投稿の仕方📱種類増えてますね👀❕️テキストにすると写真いっぱい入れれるんですね。いつになったら新生活落ち着くのか💦目まぐるしい新学期新年度🌸バタバタですが、さん
あんさん、こんにちは😃 ☔️雨の日のコメダ珈琲店セクシーで素敵だぎゃー✨
あんさん こんにちは わかります🤗 雨の日は雨の日で落ち着きますよね☔ 私はマイコメの店内から 雨が降ってるのを見るのが👀 好きです☔
コメディストAさん、こんにちは😃。 今の時期は我が家の庭に所狭しと植えられている椿の花が大量に落ちるので、そのお掃除をしていたら、冬は寒くて庭木の手入れをサボっていたせいかボサボサになっている木が気になって、早起きして植木職人をやっていました😁🎶 本人は必死に剪定したはずなのに、少し離れて見てみると
行ってきま〜す👋✨ 🚌💨 🌳🌲🌲🌳🌳🌳🌲 🌸🌸🌸🌸🌸✨ 🌧️💦 ただいま〜😄🎶 帰りにバスを待っていたら雨がポツポツ…。 でも散策中は暑くもなく、寒くもなく、とっても快適な森林浴とお花見🌸ができました〜😊💕。 これで次のお休みまではお仕事を頑張れま〜す٩( 'ω' )و‼️ コメントありがとうござい
いつかの雨の日 コメダ店 晴れた日は気持ちよく爽やかですが、雨の日のしっとりとし中に入れば晴れの日とは違う落ち着きがあり☂️☕️好きです♪
皆さん今日は 朝長袖 今は半袖にアイスコーヒーです モーニングに間に合い持ち帰りにしてカイリューのシロノワールにしましたがミニにすればよかったです😆孫の発熱で自分の予定が忙しくなりストレスが溜まってやっとこられました 夜中にしっかり雨が降り草花への水やりのいらない貴重な日です フワンテのチーズボール
ひーさん、おはようございます😃。 今月は異動とかあってシフトが取り敢えず人のいない日を穴埋め式で埋めていこう✊✨…っていう変則になっていて、一昨日も仕事終わりに『明日遅番で出勤するので宜しく〜👋』と、職場を後にして、しまった明日は私お休みだった😱💦…なんて事の繰り返しです😅💦 なので昨日の水曜日がお