ミュートした投稿です。
こんばんは〜🌕ジェリコとても美味しそうです🤭たまごドックしっかり詰まってて食べ応えありますね〜♪
本日2回目のコメ活ランチ
タマゴドックのタマゴパンパンに詰まってました☺️久しぶり食べたら美味しかったぁ~食べててお持ち帰り出来たら良いのにって思って食べました🥰コメチキも食べちゃいました。どんだけ食べれるのですか?自分に言い聞かせトドメは元祖ジェリコを飲んで腹パンに…この後は眼科で診察.検査です。混んでる〜
本日2回目のコメ活ランチ タマゴドックのタマゴパンパンに詰まってました☺️久しぶり食べたら美味しかったぁ~食べててお持ち帰り出来たら良いのにって思って食べました🥰コメチキも食べちゃいました。どんだけ食べれるのですか?自分に言い聞かせトドメは元祖ジェリコを飲んで腹パンに…この後は眼科で診察.検査です。混んでる〜
のりべさん、こんばんは🌿 謎キャンペーン、今日初めて知りました🤓💦 ジェリコ堂のベビーカステラはジェリコとセットで注文すると9安くなりますよ〜🎶(390円→300円だったかな🧐) なんと!物販類が値上がりしちゃうのですね😭 こちらこそ 貴重な情報を有難うございます😆✨️
ジェリコ堂の無料トッピング、昨年12月の時は わらびもちと玄米あられ にしました😋 今回は紅茶+抹茶+わらびもち+小倉あん😁 達成感がスゴイです♪ シラン、素敵です✨️ 見れて嬉しかったです🤓 タダさんも 明日も素敵な時間をお過ごしください☺️
おなかすいたさん、こんばんは! おかわり半額キャンペーン✨ おかわりの度に対象ドリンクから選択できる!!🥰嬉しいですね✨ ジェリコ、ベビーカステラトッピング❣️美味しそうですね❣️ 氷5個は多いかも…ベビーカステラも楽しめて氷も邪魔にならず、良い方法ですね👍 シラン、綺麗ですね〜✨
ジェリコ堂、普段はなかなか行かないけど、ベビーカステラがあるのにビックリしました、大好きなので😋 合いそうですね! そういえば今日本店入口で、4/23からだったか、物販価格が改定される、みたいな貼り紙があったような、、写真撮り忘れましたけどね いろんな情報ありがとうございます🤗🤗
おなかすいたさん、こんばんは。 こんがりトースト、チーズボール、美味しそうです。おかわり半額、いいですね。コーンスープが無いのが残念。 ジェリコも美味しそう。 無料トッピング、わらびもちに小倉あん、いちばんお得ですね。 シラン、あちこちで咲いていますね。綺麗です。明日も良い一日をお過ごしください。
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️
ジェリコ堂へGO💨Instagramのフォロー&いいね でトッピング2つ無料キャンペーン、4月28日迄です紅茶ジェリー&抹茶ミルク(T03)+抹茶ホイップ+無料トッピング(わらびもち・小倉あん)、今回は甘さ 少なめ がオススメそしてベビーカステラをセットホイップクリームにベビーカステラをディップ!🔎
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️ ジェリコ堂へGO💨Instagramのフォロー&いいね でトッピング2つ無料キャンペーン、4月28日迄です紅茶ジェリー&抹茶ミルク(T03)+抹茶ホイップ+無料トッピング(わらびもち・小倉あん)、今回は甘さ 少なめ がオススメそしてベビーカステラをセットホイップクリームにベビーカステラをディップ!🔎
和洋混淆
ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重くなりすぎないか、心配して損をしました。すごくおいし
和洋混淆 ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重くなりすぎないか、心配して損をしました。すごくおいし
ジェリコ堂も流行りのフラッペがあるので、氷を気にせず飲めます。 昼コメのたまご、いっぱいでしたね。 食べにくそうでした。 鶏タツタバーガーレモンタルタルもボリュームいっぱいで美味しかったです。 休みがあと2日あると思うと、嬉しいです。明日も良い一日をお過ごしください。