ミュートした投稿です。
おぉ〜、広島に行かれてたんですね😊 おかげ庵💚やりました🙌
苺ミニーさん今晩は~ おかげ庵のセルフ焼き楽しいですよね😺焼き過ぎ焦がしても自己責任🤣 あるおかげ庵店舗ではこんな変わり種のフレーバーメニューがあります(画像参照)🤗 自分はいちごジャムを試しました🍓
先月HIRO島に行って来たぎゃー🤤✨ 💚おかげ庵やったがね👍✨
daboさん、こんばんは。 西日本にもおかげ庵、いいですね。 楽しみですね。
なんと、今年の夏に広島県におかげ庵ができるとのこと😆🙌(求人情報には8月オープンと記載あり)西日本初出店🎊🎉我が家から遠いですが、行けない距離ではない🚗💨オープンしたら絶対に行きたい😍楽しみすぎるぅ〜🥰
おかげ庵にて!
先日行ったおかけ庵にて、ずっと気になっていたメニューを注文してみました。お団子ですが、3種類ありましたが、どれも食べてみたくて結局全種類が食べられるメニューを選んで、自分でお団子を焼いて食べました。注意点は、それぞれ違うので説明もして貰いました。1人で3種類のお団子は、お腹がいっぱいになりすぎ
おかげ庵にて! 先日行ったおかけ庵にて、ずっと気になっていたメニューを注文してみました。お団子ですが、3種類ありましたが、どれも食べてみたくて結局全種類が食べられるメニューを選んで、自分でお団子を焼いて食べました。注意点は、それぞれ違うので説明もして貰いました。1人で3種類のお団子は、お腹がいっぱいになりすぎ
ソイラテ子さん、今晩は。 そうなんですか。終わってしまうのは、淋しいですね。 おかげ庵さんはまだまだ第1弾開催中だそうですね。 私は今日映画を観に行き、帰りにコメダに寄り帰宅。 そして、全て揃いました。ポケモンチャームが! これで、第1弾と第2弾とも完了です。 7回食べて揃いましたよ。、
ジェリーさん、こんばんは😆 コメダとおかげ庵を同時にうまいこと撮りたかったのですが、車のナンバーを避けてたら、えらい上の方になって、自分的にはいまひとつ、、、 写真はほんとに難しいですね でも、ほんとに大好き本店です😍
カフェオレ ホットさんこんにちは! 確かにツツジも咲いてきますね! 暖かくなってくるとたくさんのお花が見られるので楽しみです🌼👀 おかげ庵にもコメダ珈琲店にも行ってくださって嬉しいです、ありがとうございます✨
🟩おかげ庵洞窟👍✨