ミュートした投稿です。
こんにちは。新作シロノワール食べてきました。チョコがザクザクで生地の中にも入って濃厚で美味しかったです。また食べたい!モバイルスタンプもぼちぼち溜まってます。最近にようやくなって気づきましたが、豆菓子が20円に値上げ😭2倍は辛いです。
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! スナックチケット、少ない方なのにもたもたしててギリギリ😅 呑気でしょ💦 そうそう、次、次と思っててギリギリ。 忘れないように注意たね😅 今日は久々に昼コメにミニシロノワールとか思ってたのに... でも病院早く済んで良かった✨ 次はモーニングとミ
あきさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🍫初体験完璧👍
初シロノワールCRUNKY
やっとシロノワールCRUNKYを食べに来られました。ソフトクリームがお辞儀していて少し残念ではありますが、しっかり堪能いたしました💖
初シロノワールCRUNKY やっとシロノワールCRUNKYを食べに来られました。ソフトクリームがお辞儀していて少し残念ではありますが、しっかり堪能いたしました💖
コーンさん、おはようございます☺️ そうなんですよ。キッチン見てたら山食パン多めのローブパンもどんどん消費されていってて数の多さにビックリしました🤣 CRUNKYシロノワールの作り方見本見たいのが貼ってあったりつい真剣に色々見てしまいました コーさん、本日もよき一日をお過ごしくださいね🍀
おなかすいたさん、おはようございます☀️ CRUNKYの食感そのままに、サクサクと美味しいチョコパフがたっぷり味わえました😆 チョコレートソースもシロノワールの中までたっぷりしみしみ🍫✨ サクひえが美味しいシロノワールですね🥰
ひーさん、おはようございます☀️ CRUNKY、美味しいですよね😆💞 チョコパフとソフトクリームの相性が良く、シロノワールの中にも隠れていて、サクサク食感が楽しい逸品でした🥰 チョコレート系のシロノワールは間違いなし🙌 限定にしておくのが惜しいです😋
タダさん、おはようございます☀️ サクサクとしたCRUNKYの食感が良く、ひえひえのソフトクリームとの相性もバツグンでした🍦🍫✨ チョコたっぷりの美味しいシロノワールです🥰 タダさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
シロノワールのファンなので、シロノワールに投票しました😊 昨日食べて来ました😜 とても美味しかったのですぐにリピしたいです!
さえぴょんさん、こんばんはー🥰 休日出勤に残業、、毎日お疲れさまです🙇♀️体壊さないように、コメダで定期的に癒しの時間を作りながらお過ごしくださいね😭✨ シロノワールCRUNKY、バリうまでしたね👍