ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 肌寒くなったので、真夏の爽やかモーニング🍋🍓じゃ無くて、いつもの定番モーニングにしました😅🎶 久しぶりにバターが流れ落ちそうになって、ゆでたまご🥚さんの上に乗せました😅💦 ブラックモンブランパフェ、もう美味し過ぎて、沼の中を爆走中です😆‼️ 先端のパリパリチョコレートは、チ
たかまささん、こんばんは🌿 新しい 秋ケーキのラインナップ情報ありがとうございます😆 全部 食べます‼️ 既に純栗ぃむ は食べているので まずは ごちそうカスタードから食べます😋
秋なすさん、こんばんは🌿 見事な断面です😍 ありがとうございます💕
おなかすいたさん、こんにちは! パンズがまったく潰れていない断面見事ですよね🙌 肉汁たっぷりで美味しく食べ応えバッチリです笑
コメ友の皆様おはようございます 生憎の曇り空☁️ 一昨日まで最高気温30℃超え昨日26℃本日21℃ 気温一気に急降下 やっと秋🍁を感じてます ただ秋さん足早に過ぎちゃいそう( ; ; ) 今日のコメダ珈琲店ちょっと賑わってます 皆さんお喋りタイムに花が咲き笑い声などが聞こえてきます 静かなコメ
食欲の秋🫄
追加してしまった‥‥‥ パリパリのチョコソース🍫とザクザククランチが最高です🍦
食欲の秋🫄 追加してしまった‥‥‥ パリパリのチョコソース🍫とザクザククランチが最高です🍦
レインジャケット 防風対策にもなるので秋から初冬はよくお世話になってます
やまやまさん おはようございます😃 コールスローたまごペースト 美味しそう😍また、試してみますね😋 店内の装飾、すっかり秋ですね。 リスさんかわいいです🐿️
急に!突然!寒い朝です! 本格的な秋がやって来ました❗️ そんな寒い朝のマイコメモーニングはコーン🌽スープをオーダー❗️ コーンの甘い香り、濃厚なクリームスープ❗️ 温かくて、あぁ〜美味しい😋‼️ またやってみました。 スプーンで🌀そして真ん中辺りでスプーンを下に下げて。 出来たのは、私達の様な
やっちゃん🌄おはようございます 峠はね😨 ソロソロタイヤ変えるまで遠出できないかな🤔 天気とにらめっこ🌞🌧️❄️ 天気悪い日時間があり🌧️天気いい日は時間がない🌞💦 秋一推し店舗いつ行こう🙃 朝、車のフロントガラス白くなってた❄️ 今日もお仕事頑張って下さい😊