ミュートした投稿です。
初コメチキおめでとうございます👏 コメチキ美味しいですよね😋✨
おはようございます 初めまして宜しくお願いします 中々出来ないコンプリート ガーリックバゲット🥖美味しいですね 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
🍋キュッキュッ❕とな。
本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
🍋キュッキュッ❕とな。 本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
タダさんこんばんは🌃✨ 頭痛整体気になりました😃 コメダさんと、おかげ庵の美味しいお食事癒されます😃 明日も良い1日をお過ごし下さいませ✨
うぉーーーーーー👀✨✨✨✨✨ パンからの湯気‼️ 羨ましすぎる❣️ 食べた〜い😋 美味しい⤴️間違いなし👍✨ ほわほわジュワッ〜ですか😋 喉が鳴るぅぅう💦 焼色最高⤴️⤴️⤴️ ソコにキリッと🧊✨アイスコーヒー もーーーたまらん😆
パスタにサラダ🥗とバゲットも付いて お得ですよね~🍀✨️ 美味しい〜👍️
シロノワールCRUNKY✨✨
美味しいです!😱💕あったかいふわふわのシロノワールに、クランキーのチョコ!最高です!コーヒーにも合いますね☺️✨
シロノワールCRUNKY✨✨ 美味しいです!😱💕あったかいふわふわのシロノワールに、クランキーのチョコ!最高です!コーヒーにも合いますね☺️✨
パスタもめっちゃ美味しいですよね〜👍️✨️ どのメニューも最高なんですけどね🤤💕
しんさん、こんにちは! ミニコメバスケットはコメチキもサンドイッチも楽しめる嬉しいメニューですね❣️ トーストもサンドイッチも良い焼き色で美味しそうです✨ 初コメチキ👏ザクザクで美味しいですよねー!!
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 アイスコーヒーが美味しい季節ですね❣️ 途中でフレッシュを入れて、味の変化も楽しめました✨ ふかふか熱々ローブパン、美味しかったです!