ミュートした投稿です。
ひーさん、楽しい旅報告ありがとうございます🙇&夫くん、お誕生日おめでとうございます🌹 1枚目のおかげ庵は、大和かな❔鎌倉行きたいのに、行けてませんでした💧 ちゃんと👟履いて行った〜❔結構歩くところよね👍✨ 🚪☕「扉」運転手さんが好きそうです✅
いっちゃんさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 大阪に、おかげ庵できたらええですね😃 金沢にもで来てほしいです~
miyukiさん、おはようございます😃 おかげ庵でおむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 五平餅、ヨシ! 米屋の太郎、ヨシ! あんかけスパ、ヨシ! ジェリコ堂、ヨシ! 高円寺の装飾、ヨシ! ジェリコCRUNKY、ヨシ! 🎊100回目の投稿やったがね👍✨
miyukiさん、おはようございます😃。 🎉㊗️100投稿目💐✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 100投稿目を飾る✨とっても充実した一日でしたね😍💗💗💗。 おかげ庵のモーニング🎶、私もいつの日か必ずや食べてみたいです🥹。 初めての五平餅、素晴らしく焼き方が上手いですね👍✨ 米屋の太郎のほかほかおむ
ひーさん、おはようございます。 ご主人の誕生日お出かけ、楽しそうです。 おかげ庵でトーストなの? あんこは無し? ♫ ジャスミン茶は 眠り誘う薬 嫌いなの? 今日も良い一日をお過ごしください。
miyukiさん、おはようございます☀️ おかげ庵でモーニングにコメ活、楽しい1日ですね😆✨ 網目までサクサクトースト、美味しかったです🥰 無事に本番も終わりました〜😊
大阪にもおかげ庵付きコメダが出来たら親連れて行きたいな。 ちょっと遠くても市内なら行ける。 はしごしたい。 私は蒲田でコメダ→おかげはしごしました
ゆきくまさんおはようございます 有難うございます ゆきくまさんのマイコメグループさんやったんですね これから全国的に出店展開されるようなので楽しみですね おかげ庵北陸にも来てほしいです 電源席なのですが 某カフェチェーン店では 電源席を無くしてる傾向なのですが コメダさん有難いですね 旅に出ると
気になったのでサクッと検索してきたら、マイコメのグループ店舗でした💦 17店舗目増やすんですね😮💨 どうせならおかげ庵かジェリコ堂ができたらええのに🤔 まあチェーズでは無理やろなぁ…
miyukiさん、こんばんは。 100投稿目、おめでとうございます。 おかげ庵のおむすびセット、五平餅、美味しそうです。ジェリコも美味しそう。 高円寺のコメダ、素敵ですね。 コメダを満喫した一日でしたね。 明日も良い一日を過ごしてください。